艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries



狂おしいほどの劣情 パート28

腕をひねりあげられる中、右京は携帯を取り上げられていた。
「う・・・いって?」
携帯はすぐ返されたが操作をしても一向に電源が入らなかった。
そして、蓮は右京に告げるのであった。
「右京、貴様の携帯は今壊してもらった。」
「お前が最上さんの写真で脅してももう俺がそれをさせない!それに何があったか話してもらおうか」

ブラックオーラの蓮は脅しをかけていた。
その表情がごまかそうとしてもそうはさせないぞという気迫が滲み出ている。
「キョーコさんが俺と恋人になると言ってくれたんだ。邪魔しないでください。」
「それは話の内容によるが、君は本当に最上さんとそういう関係になったのか?」
「それは、あなたに関係がない!」

右京は、不意を付かれて目を泳がせていた。
どう見てもごまかしているようであった。
襟首を掴み今にも窒息しかねない右京は蓮の握力に殺されるのではないかと思っていた。
「蓮・・・やめろ、右京が死んでしまう。」
「っく・・・」

蓮は、もう凶悪な久遠と化していたが、悔しさで唇をかみ締めその唇から血が一筋流れていった。
だが、その右京の視線と動揺で体の関係が無いという事が見て取れた。
最後に懇親の力をこめ蓮の拳が右京の腹に食い込み、崩れ落ちた。
「っごほ・・・ごほっ・・・絶対、あなたから・・・・キョーコさんの・・・心も体も・・・奪ってみせる」

それが背後に聞こえてその場を社と蓮は出て行くのであった。
何事も無く決着がつき蓮は一安心するも、それは一時の安心感であるというのが今の蓮にも社にもわからないでいた。
そして撮影現場をあとにして、次の仕事の現場へ向かうのだった。
心のつかえが取れた蓮は順調に仕事が終わり携帯で自分にとっての愛しい存在へ電話をするのであった。
「プルルルルル・・・・プルルルルル」

女性の声の音声アナウンスがなった。
そして何度もかけなおすが、そのアナウンスばかりであった。
蓮は、妙な不安を感じていた。半身を裂かれるような苦しい痛みに似たものだった。
「どうしたんだ?病院の消灯時間で寝てしまったのか?明日電話するか・・・」
翌朝会社へ行くと青い顔をした椹と松島がいた。

それはただ事ではないような表情で、あっちこっちに電話をしていた。
「椹さん、松島さんどうかしたんですか?」
「あ・・・・あの・・・蓮、落ち着いてきいてほしいんだけど・・・・」
「何ですか?何かあったんですか?」

「最上君がいなくなった・・・」
蓮は何がおきたのかわからなかった、今のは空耳とさえ思っていた。
「え?何かの冗談だったら許しませんよ?最上さんが中途半端に仕事を放り出すような娘じゃありませんよ」
「ごめん・・・蓮冗談じゃないんだ。今朝いきなり会社に電話があってLMEを辞めますとだけ言ってそのまま切れたんだ。そんな非常識な事をする娘じゃないと思うんだが、電話しているときの最上君が様子が変だったんだ。」
「そ・・・・そんな」
言葉をなくした蓮は立ち尽くしていた。
やっと、やっと君を捕まえられると思ったのにどこへ行ってしまったんだ?
蓮は、苦しい気持ちのまま呟いていた

つづく
_________________________________________

あとがき

まさに毎日がクライマックスのような内容で申し訳ないですが、まだまだ続く予定です。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/20 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

