艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


メロキュンコラボ研究所【企画第6弾】 しりとり

ごめん、事故ったため更新遅くなりました。
最悪の数日間だった。
怪我は無いのですが、相手方を怪我させてしまいました。
軽傷だったけど、すごい気分はどん底
出かけなきゃよかったよぉ
って言っても鬱蒼とした茂みが多くて見通しが悪くカーブミラーには全部茂みで埋まっていた為はっきり言って見えなかったです。
カーブ付近見通しが悪いうえに徐行していたところ出会いがしらにぶつかってきました。
もう吃驚!!
って言っても私もカーブ手前の電柱よけて中央寄りになっていたから過失はこちらが多いし相手方原付だったため過失が増えたものと思います。
もうあの道通らないと誓いました。
おかしいなぁ?

対向側からは茂みの無い部分で全部の車体がミラーからはっきり見えていたのになぁ?
でも、たぶん徐行してたから軽いけがで済んだかもだけど、タイヤ1回転して止まらせました。
車もあまり、傷ついていなかった。
相手方の原付は原付の籠が接触したものと思う。
相手方のスピードが60キロぐらい出てたために衝撃があったかもですが、もう最低最悪です。
数日前疲れていたのか解らないけど、金縛りにあったので家でマッタリ寝てればよかったかしら?
そう思いました。
でも、やはり怪我したほうにとっては衝撃があって凄く痛いだけなのだろうし、土下座して謝り倒しましたわ。

ってこれは確実に愚痴りに入ってますが近況といいますか更新出来なかったいいわけですので軽く聞き流してくださいませ。

では、更新しますね?




ごめん最終話と言っていたけど、途中で切っちゃいます。
長すぎましたので、次の13話が終わりということでよろしくです。

「大切な宝物 12」



暖かい、なんて気持ち良いのだろう?
想いが通じ合うキスって嬉しいって感じる。
そう思うと涙が出た。 
思わずそんなことで感動していることが恥ずかしくなって体を反転させた。
けれど、それを遮るように肩を掴まれて向きなおされる。
「どうしたの?もしかして嫌だった?」
「いえ、そういう訳ではないんです。」

慌てたようにあわあわとしていたのだろう敦賀さんは私の涙腺に貯まった涙をぺろりと舐めた(←ここまで、文頭から私が経験したことだけど書いてて赤裸々で恥ずかしいかな?と思うピーチ)
その優しい仕草にぐっときてしまい大丈夫だと安心させたくて静かに微笑むしかない。
「なんだか嬉しかったんです。想いが通じないって思ってたから」
「そんな煽るようなこと言わないで?病院だってわかってても君の全てが欲しくて、全部食べたくなるだろう?」
全部食べるって・・・・・。
それを聞いた時、ぼんやりとその後のことを考えた。

さすがに、もう18歳男性と女性とはそういうものだと撮影現場などで聞いたことが有る。
撮影現場で衣装さんやメイクさんから聞いた話を思い出していた。
『私昨日彼の家にお泊りしたんだけど、この仕事しているじゃない?だから久しぶりに会う彼は凄いんだよ?』
『えー、私の彼なんてEDっぽいけどなんだか今の流行の草食男子なんだよね~あまり会いたいって言ってこないんだけど羨ましいぃ~、やっぱり気持ちが体を通じて通じ合う感じするよね?前の彼そうだったもの~』
『あんたエッチーそんなに食べられたいの?もしかして欲求不満?』
『で?京子は?噂じゃあの芸能界一いい男よね?あっちの方はどう?見た目優しそうだけどエッチは淡泊そう~それとも、エッチの時は凄い?』

その時は流石に頬が茹るんではないかというほど熱くなり、破廉恥な気がして、俯いてしまっていた。
『もしかして、その反応ってまさかあんなに噂になってるのにまだ手を出されてないの?それ以前にバージン?』
『あ・・・・あの・・・・・そういう大人のことは結婚してからじゃないんですか?』
『京子可愛い~赤くなってるってことはまだなのね?じゃあお姉さんが男女交際のHow to教えてあげるわね?』
『男には二通りいて、最初だけ一生懸命アプローチしてからだ狙いの男とそうじゃない純朴な男がいるのよね?見極めがすごく難しいんだけど、本質が解り過ぎるぐらい解ってからちゃんと手順を踏んだ交際が傷つかなくていいわよぉ、でも手順踏まなくても何か通じあう人というのは、いるから人によりけりなんだけどね?』

この時確かに手順とか言っていた。
なら、敦賀さんは手順を踏んでくれているのかな?
そう考えたりもしていたのだ。
「どうしたの黙り込んで?」
「いいえ、大したことではないです。」
その大人の破廉恥行為をするためには彼の全てを受け入れられ全部わかってからじゃないとならないわよね?
そう感じていた。
「あの、お互いに想いあっているってわかっているんですがもう少し待ってください。あなたのことが全部全部受け入れるまで時間がかかるんです!」
昔から愛情というのが解らない。
だから示し方すらもわからないのに、今食べられもといエッチなことをするとあの衣装さんが言っていた体だけ目当ての状態になりはしないか不安だった。

「わかったよ、君に愛を全て教えてあげるからね?」
「はい、宜しくお願いします!」
「とりあえず、今から医師の先生の話を聞いて退院できる日聞いてくるね?」
「はい!よろしくお願いします!」
手の中に握った小さな石がまるで暖かい気がしていた。
そして、彼が聞き終えた頃1週間後の検査結果が出るからとその日までに何の障害も無ければ退院できることを聞いた。

つづく


スポンサーサイト

Comment

 

蓮様の気持ちを受け取ったキョコちゃんが幸せそうで良かったですが、こちらのキョコちゃん意外と破廉恥かもね。先のことを想像しちゃってるんですもん(´∀`*)ウフフ

いつも更新楽しみにしています! 

こんばんわ!
いつも楽しく拝見させていただいています。

更新が止まっているのかな・・・?と思っていたら、
プライベートで事故にあわれていたのですね。
原付にぶつかってきたということで・・・
災難でしたね。
車同士とは違い、相手が生身なだけに、
相手からぶつかってきたって言うのは、ショックですよね。
あまり気に病みすぎないで下さいね!

これからも更新楽しみにしています。
aki
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2012.10/26 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/27 04:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: いつも更新楽しみにしています! 

akiさん

大変お返事遅くなってごめんなさい。
何とか一件落着しました。
更新も少しずつですが、すすめられるようになりました。
ご心配いただきありがとうございました。

  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2012.11/05 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 蓮様の気持ちを受け取ったキョコちゃんが幸せそうで良かったですが、こちらのキョコちゃん意外と破廉恥かもね。先のことを想像しちゃってるんですもん(´∀`*)ウフフ
いつもありがとうねぇ~
そうそう、破廉恥な私の意識が入っちゃってるから
うふふふ~
  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2012.11/05 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
149位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

