艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


俺とのこと⑦

NOISEただいま攻略中の話し

セラヴィス光エンド「子守歌」ヴァージョン
超泣ける涙止まらなかったわ
やばいこれ!!!!

bn_180s.jpg

更新できないほどに嵌ってる私
そんな私も大好きだけど

切ないぃ~~~~~~~

というわけで前回の続き



side蓮

「京子さんがいなくなったんです。」
廊下ですれ違うDMのスタッフは慌てたように撮影所を探し回っている。
その様子を見て俺の所為だと思わざるえない
あのドロドロとした汚い感情を抑えられずに自分のそんなエゴイズムで行・為に至ったのだからそれは彼女も混乱する筈だ。
多分緒方監督に聞けば何かが解るのかもしれないと思い、DMの撮影場所へと向かっていった。
椅子に腰掛けてうなだれている監督の姿
おそらくずっと探して疲れてしまったのだろう様子に俺のしたことの罪悪感が増す。
「緒方監督!」
びくりと肩を震わせ椅子に座りながら俺の方を振り返る監督は涙を潤ませて見上げられた。
「どうしたんですか?敦賀君!!今日はもう来ないんじゃ?」

「え?えぇ・・・・・忘れものをしたもので・・・・・」
そう彼女に好きだから抱いたという気持ちをしっかり伝えるのを忘れていたから・・・・。
「そうですか・・・・・ところで敦賀君、来る途中京子さんを見かけませんでしたか?」
「いいえ・・・・・見ませんでしたが、どうかされたんでしょうか?」
「敦賀君が撮影終わった時から戻ってこないんです。もうそろそろ撮影始まるって携帯の方へ電話したら発信音をさせたまま繋がらなくて、どうしたらいいのかと思いまして。」
「どどどどどーしよーーーー敦賀くーん」
監督の目からは滝のような涙が流れていた。
「解りました。俺が見つけますよ!とりあえずその他のシーン撮っててもらっても良いでしょうか?」
「敦賀君頼んだよーーー!!」
「大丈夫です。最上さんは途中で仕事を放り出すような人間ではありませんので!」

普通であれば仕事は放り出さないと言える。
だが、俺の行・為によって酷使された体でどこへ行ったんだ?
サングラスをして撮影所を出て周辺を散策する。
さすがにあの体ではそう遠いところへはいけないだろう。
ならば休める場所にいるのかもしれない。
携帯の地図機能を起動させ、周囲の喫茶店やあるいは公園を検索した。
2キロ圏内の場所に点在する公園が2か所喫茶店は1か所あった。
順に探すこと30分最後の一か所の公園に行くとベンチの上で青白い顔をしてもたれかかる最上さんがいた。

そっと最上さんの横に座り揺さぶるとがくりと俺に凭れかかり意識がない。
「最上さん・・・・・最上さん!!」
肩を持っている手が熱い
手を上へ移動をして額にあてるとひどい熱
2月と言えどまだ肌寒い時期にこんな薄着で出れば熱を出す・・・・しかも酷使された体では尚更・・・・・。
そっとお姫様だっこで抱き上げると、俺に凭れかかってくる。
しばらく歩いているとショックな寝言が聞こえてきた。
普段から、最上さんの声には張りがあり明瞭な声で寝言が聞こえる
「敦賀さんにと・・・・・って、私は体だけ・・・・・・私は敦・・・・賀さんにとっ・・・・・てどうでもいい相手・・・・・なんですね!!
いや・・・・・・行かないで・・・・・・私はつ・・・がさ・・・が好きなんです。」
語られた言葉にショックを受けた。
そこまで曲解しているとは思わなかった。

目の周りは涙が伝った軌跡がついていた。
体を小さく竦ませながらそっと静かな声で腕の中の存在に語りかける。
「どこにも行かないよ・・・・・最上さん・・・・・・俺は君を愛している。」
撮影所へ戻ると駆け寄るスタッフと監督達
俺が最上さんを抱きあげている様子は異様と言える。
普通であれば多くのスタッフがわらわらと騒がしい声を出しているのだから目が覚める筈だが、熱が高いために一向に目が覚めない
「敦賀君・・・・・京子さんどうしたんですか?」
「緒方監督・・・・・最上さんの撮影今日じゃないとだめでしょうか?」
「いや・・・・まだ日程的に大丈夫だけど、それに京子さんの分は前回前撮りしてるから、少し余裕があるよ!」
「じゃーこのまま送っていきますけどいいでしょうか?」
「京子さん体調悪かったんですか?」
「はい・・・・触った感じは凄く熱は高いみたいです。」
「じゃあ敦賀君よろしく頼むよ!」
「はい」

このまま俺のマンションへと帰ろう
さすがにこの様子だと最上さんの両親代わりになっているだるま屋さんの夫妻が不審に思うだろう。
普通では考えられないほど蒼白い顔をしていて手首にこんな痣があれば何かされたと思うかもしれない。
しばらくは、家から通ってもらう事にしよう。
社さんに急遽電話し、その旨を伝えてもらい着替えを取りに行ってもらった。


sideキョーコ

木の横にあるベンチに腰掛けながら敦賀さんの事ばかり考えてる。
どうしたらあんなことを忘れられる?
私にとって初めての相手
誰もが抱かれたいと羨望する相手に抱かれる・・・・女にとっては幸せな事だけど、私はこんな想い知りたくなかった。
こんなに苦しくなるなら敦賀さんに逢わなきゃよかった。
沢山の涙が溢れて、コーンに慰めてもらおうと手の上に取りだす。
コーンを握りしめ胸の前で組み合わせながらも考えることはずっとあの人ばかり
「敦賀さん・・・・・・」

沢山泣くとすっきりし立ち上がろうとすると動けなくなっていた。
腰が立たない状態・・・・ここは踏ん張りどきよーーーーーー
起ちあがった瞬間ぐらりと意識が揺れた。

そして目の前が黒くなって沈んでいく私の意識・・・・・。
ふと耳元でありえない言葉が聞こえた気がした。
「最上さん・・・・・愛している。」
それは、私の希望が作り出した夢だったのかもしれない。
夢であっても嬉しくなって身を捩りすり寄るように身をかがめた。。
そして、次目が開いた時、私は見覚えのある大きなベッドで寝かされていた。
あれ?ここどこ?

「あっ!!!!!!!!撮影っ!!!!!!」
「最上さん・・・・気がついた?」
という事はここは敦賀さんの家のベッド?
布団をめくり起き上がろうとすると、私はなぜか家で着用するパジャマ姿。
あれ?どうしてここにこのパジャマが?
「心配したよ・・・・ずっと目を覚まさないから!」
「あっ・・・・・敦賀さん申し訳ありません・・・・・ご迷惑ばかりおかけして」
「いや・・・・迷惑をかけたのは俺の方だから!!」
「でもどうして敦賀さんの家にいるんでしょうか?」
「そんな痣をつけて帰れないだろう?しばらくここから事務所へ通ってもらうから!!」
え?なんで?
敦賀さん・・・・そんな事遊びの相手に言っていたらきりがありませんよ・・・・・そう言いたい
「いいです。私帰ります・・・・・私の事は放っておいてください。」

「帰らせないよ!!君には聞いてもらいたい事があるんだ!!」
「なんでしょうか?」
本当は聞きたくはない。
だって、聞くのが怖い・・・・・。
恐る恐る視線を敦賀さんに向けると私を慈しむように見ていた。
そんな瞳を向けるのは自分が心底好きになった相手にして欲しい・・・・・私の事は遊びなのだから止めて欲しいと思う。
「あれからすごく後悔したんだ。」
ほらやっぱり私を抱いて後悔したんでしょう?
ならなぜ言う必要があるの?
「何が言いたいんですか?私をみじめにさせるつもりでそうおっしゃっているのですか?」
「違う!!!」

一瞬あの怒ったような視線に怖くなった。
でもなにが違うの?
「最後までちゃんと聞いて!!俺は、ずっと君が好きだった・・・・・愛しているんだ!!だから君を抱いた。」
え?・・・・・ええ?・・・・・ええええええええーーーーーー?
「それは・・・・・責任を感じて?遊びの相手に責任を感じることはないんですよ!」
「違う!!俺は、最初から遊びだなんて思ってないから!!」

その言葉が引き金になった。あまりにもな嬉しさで涙が溢れそうになった。
そして、泣き笑いのような可笑しな顔を見られたくないあまりにギュッと敦賀さんに抱きついた。
そうすると大きな腕で私を柔らかく包んでくれる敦賀さんに安心し胸に顔をうずめてた。
涙が敦賀さんの服を濡らしていく。
そっと見上げて、敦賀さんの顔を見ると神々スマイルで私を見つめていた。
「つ・・・るがさっ・・・・本当ですか?私は重いですよ・・・・それでも良いですか?」
「俺も十分重いから覚悟してね・・・・最上さん。」
「今までで一番嬉しいです・・・・ありがとうございます」
「いっぱい泣かせてしまったね・・・・・・・ずっとずっと好きだよこれからも・・・・・・」
「わたしも・・・・・何が遭ってもあなたを・・・・・・・好きです。」
敦賀さんはそっと腕を解いて手を頬に滑らせ上に向かせると自然と重なり合う唇。
唇をはずすと私と敦賀さんをつなぐ銀の鎖が見えるようだった。
「これからも・・・・ずっと傍に・・・・・いていいですか?」
「当然・・・・ずっといてもらわなくては困るね!」


エピローグ
その時、蓮は思っていた。
これで不破とのキスをすべてなかったことに出来たと・・・・塗り替えることに成功したと・・・・・。
キスなんて大したことはないすべて染め変えたことによって絶対にもう手を出させない!!
そう決意し物語は進んでいく→カインとセツカの禁断の世界へと


おしまい


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
288位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

