艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の鎮魂歌 最終回

さてさて・・・・最終回です
ずっと最初の方で申しあげていましたとおりこちらは死ネタです。
死ネタでも、見ていただいてありがとうございます。

では本当に最後の鎮魂歌どうぞ



夜通し運転して横で青白い顔いろのキョーコが寝ている
多分もう長くはないのだろう

その窶れていく様をじっと見ているしかできなかった。。
苦しい気持ちがないとは言い切れない。
しかし、自分はキョーコがいなくなった後乗り切れるのか?
ずっとどうなっても愛しているのに
諦めと愛しさと苦痛が心をさざめいてどうにもならない感情が吹き上げそうになる。
多分・・・・最後の魂の調べなのかもしれない。
「キョーコ・・・・・そろそろあの川辺につくけど・・・・」

瞳を閉じたキョーコは今にも消え入りそうなほど荒い息を繰り返す。
多分・・・・ずっとみんなの前で無理をしていたのかもしれない。
「あっ・・・・本当?」
意外に元気な声を聴いて蓮の前でも無理をしていると感じ、語りかける
「キョーコ・・・・無理をしないで?苦しいんだろう?」
「だ・・・・い丈夫よ・・・・・あの場所へ・・・・行くまで、だってあそこはあなたと初めて会った思い出の地だから」
次第に苦しそうな息遣いに胸をひしゃげるほど苦しく感じた。
無理をしないでほしい
愛しているのだから・・・・・いなくならないでほしいとそう思っていた。

そうすると旅館が見えてきた。
多分そこは不破夫妻の経営する旅館なのか?
懐かしいと小さくキョーコは呟くのを久遠は聞いていた。
緩やかに駐車場に止めて降りると、ぐったりとしているキョーコの体力はもうないだろうと思い素早く助手席側へ移動をする。
そして、助手席を開けお姫様抱っこのような体勢でキョーコを抱き上げた
「久遠・・・・日本では蓮と呼ぶ約束だったのだけど、最後だからそう呼んでもいいよね!」
「あぁ・・・・」
「あの・・・・久遠、おろして?自分で歩くから・・・・・」
「でも・・・・・」
「良いの!胸に刻み込みたいから!」
ゆっくり振動を与えずにおろすとゆらりと揺れる体にすかさず横に立ち支える
気力だけでこれまで来ていたのだろうそれと薬が切れたのも相なり自身すらキョーコは支えられなくなっていた。
「大丈夫?」
「ええ・・・・ありがとう久遠・・・・」

ゆっくりと刻むように歩いていくとあのころと変わらない情景を見たキョーコはきらきらと瞳を輝かせていた。
「ありがとう・・・・連れてきてくれて・・・・」
弱弱しい声に涙が出そうになった。
今にも消えそうなか弱い声
「いいよ・・・・君だったら俺は世界の果てまで連れて行ってあげるから・・・・だから俺を置いて逝かないで?」
そうすると、今までで一番うれしそうな顔をしたキョーコ
「うれしい・・・・・」
何を思ったかキョーコはてくてくと歩き木陰に腰を下ろしていた。
「ここ・・・・覚えてる?」
「あぁ・・・・・俺が倒れた場所でしょう?」
「そうよ・・・・・あの時すごく心配したんだから!」

まるであの時に還る錯覚
寂しげな眼差しのキョーコは苦しそうに小さく呻いた。
「うっ・・・・くっは・・・・・・はっはっはっ!!」
あまりにも辛いのか苦痛にでも耐えるように眉間を絞る
何をする事も出来ない
病気に苦しんでいるさまを見つめている他はないのか?苦痛を和らげる方法もない
どうすればいいのかすら今の久遠には解らなかった。
「はっはっ・・・・だ・・・・いじょう・・・・ぶ」
「何が大丈夫なんだ?苦しいなら苦しいって言ってって・・・・」
「あっ・・・・・くお・・・・・・一緒横に来て?」
握り拳を作りぎゅっと爪が食い込んでいく感触
どうしてやる事も出来ない不甲斐なさに下唇をかんだ
「抱きしめて・・・・・怖い・・・・・怖いよ・・・・・」
真綿にくるむように柔らかくキョーコを抱きしめた
「大丈夫・・・・・俺はずっと君のそばに・・・・・」

いつの間にか涙が出ていた。
どうしてこんなに苦しそうなのを黙ってみていることが出来る?
普通ならできないだろう?
何故神は愛するものを奪うのか?
「何があっても愛してるから・・・・・・たとえ・・・・・この世から消えてもあなただけを・・・・」
「いやだ・・・・!!!いやだいやだ!!!逝かないで?俺を置いて逝かないで?」
「大丈夫・・・・心はずっとあなたと一緒だから!!」
「あれ?久遠・・・・・・暗い・・・・・どこ?」
もうすでに泣いていたかもしれない
伝う涙を抑える術はない
「ここに・・・・いる・・・・よぉ?」
ぎゅっと抱きしめても伝っていくのがわかるのか力ない腕が背中に回された。
「泣いて?」
「お願い・・・・泣か・・・・・ないで?あなたと一緒にずっと・・・・・私の運命のあなた・・・・・」
「痛くなくな・・・・・・・」

ありえない場所で途切れた言葉
それと吐く息遣いが感じられない
「いやだいやだいやだ~~~~~~~~~キョーコぉーーーーーー!!!!!!!!!!!」
掻き抱いて瞑られた瞼にキスをしてそして唇にもキスをする
「うわぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
大絶叫を上げながら泣き叫ぶ
誰もいない水の音がさらさらと鎮魂歌のように響いていた。

それから、亡くなったショックで立ち直れない
ずっと、お酒などキョーコがいるときはあまりにも飲まなかったのだが、49日が過ぎるまで飲んでいると1通の手紙とビデオレターが届いた

「蓮・・・・・私の最期の言葉を届けます
どうか私がいなくなっても悲しまないで?
ずっとあなたの心の中に私は生きているから・・・・・
でももし・・・・・生まれ変わりがあるのならもう一度あなたと一緒に生きたい
先に逝くけどずっとずっとあなたを待ってるからはやまらないでね!!」

それは死ぬなと・・・・無理をするなと彼女らしいビデオレターだった。
どうしてそんな苦しい事ばかり言うのか?
DVDを切ろうとしたその時
また声が聞こえた。

「そうそう・・・・言っておくけど、ご飯はきちんと食べて私の分まで生きてほしいわ・・・・そうしないと許さないから!!」
「クック・・・・・キョーコらしい・・・・ふっく!」
泣き笑いの顔を上に挙げ涙がこぼれていった。
いつでも心の中にいる笑顔のキョーコ
結して翳ることのない愛
「最後にありがとう・・・・・これを見てずっと頑張るよキョーコ!」




おまけ

膝の上に乗せた嘉月の孫キョーコは、嘉月の母に生き写しだった。

「ねえお爺ちゃんのお父さん凄い俳優だったんでしょう?」
「そうだよ?」
「キョーコもそんな俳優になりたいのかな?」
「うん・・・・・私お写真見てお爺ちゃんのお母さんみたいな綺麗な女の人になる!!!」
「キョーコならなれるよ?」
「そうだ・・・・・隣の蓮斗君は、妖精の王子になるって言ってたかな?」
「キョーコ妖精大好きぃーーーーー!!!」

そして二人の生がまた始まる・・・・
わずかに残った久遠の記憶がキョーコを手繰り寄せる
運命のリングがキョーコと久遠を結びつける


おしまい




一応、悲惨な最期を回避するための対策でおまけ付けましたわぁ
こんなんでどう?
蓮にも未来では幸せが待っている予兆を書いたつもりです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
225位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。