艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


翻弄の末 エピローグ

side蓮の始まり文体おかしいから加筆修正しました。




前日のレイノのキス事件にイライラとしていた。
何もついていないはずなのに首筋を袖でゴシゴシとこする
あの時、急に金縛りが解けて動けたかと思うとニヤリと笑んだレイノに何か底知れない悪だくみをしてる気がした。
それが、これから出社するLMEで待っていようとは思わなかった。

そして・・・・・・・驚愕の事態は、朝LMEに出社したときから始まる。
「最上さん!!!!!!!!!!」
一種の蒼白を通り越した土気色の顔色
それほどの事態が起きていると思い覗うように視線を向けた。
「どうしたんですか?椹主任?」
「どうしたもこうしたも・・・・君どういうつもりで・・・・・・」
「え?何かあったんですか?」
「まだ見ていないのか?自分のことなのに!!」

「へぇ?」
ポケットに二つ折りにしている週刊誌を突き出された。
「その表紙を開いた見開きを見てみるといい・・・・・」
「ん????」
不思議に思い押し付けられた週刊誌を開いたと同時にでかでかと書かている内容
翻弄される男たちと題されたインパクトある写真が載っていた。
あの駐車場の敦賀さんのセラピーの写真が一枚載せられ
そして次のページには尚が楽屋へ入るシーン
さらにさらに・・・・・光の車に乗るシーン
最後にはでかでかとレイノとのいかがわしいシーンまで載っている始末
「えぇ!?いやぁああああああーーーーーーなにこれ?どうなってるのぉーーーーーー」
「それはこっちが聞きたいよ、君は一体何をしているの?仮にも芸能人たるものが何てふしだらな!!!」

「誤解です椹主任・・・・何かの間違いです!!」
「でもこれはCGで撮れるような感じに見えないしとても自然に見えるけど!」
「違うんです!!」
といっても写真がオカシナ作用を起こしているとしか言えない。
さらには、その副題では、≪芸能界一いい女京子≫いったい何人の男たちを翻弄するのか?
という何ともわけのわからないゴシップ
「じゃあなぜこんな写真が撮られたというんだ?せっかく売り出そうにもこれじゃあ売りだせないよ!!」
「ひぃーーーーーーーん違うんですぅ」
そこへ、ブラックオーラを漂わす蓮が近づいている知らずにいた。
背後から音もなく近づく大魔王に怨キョが騒ぎ始めていた。
その様子を本体であるキョーコも感じ取りびくりと肩を震わせる

「おはよう・・・・京子さん!!流石だな・・・・・俺なんかよりよっぽどしっかりしているね!!」
何かの嫌味ともとれる発言
それと、振りまく最上級似非紳士スマイルに縮み上がる
「ひぃーーーーーーーーー!!!!!敦賀さん、何を言っているんですか?これはゴシップ誌ですよ!!」
「いや、この写真は俺とあの時の写真だしゴシップじゃないだろう?」
「いいえ・・・・・紛れもなくゴシップ誌です」
「何か誤魔化してるのかな?俺とのシーンをゴシップ呼ばわりとは随分偉くなったね!!それに他のストーカーやら復讐を誓う相手不破なんかも載っているじゃないか?それにこの男は確か家のタレントのブリッジロックの光とかいう奴だろう?」
「それは・・・・・・そうなんですが・・・・・何もゴシップにされるような如何わしいことはしていないです!!」

そうすると眇められ吊り上げる目尻にキョーコは更に恐怖が増して身が竦む
「じゃあこのストーカーの男とのキスシーンはどう説明するつもり?」
「いいえ・・・・それはレイノがあの超霊能力を使って私が動けなくなしたんですぅ!!!」
泣きながら訴える様子があるけれど、平常心ではいられない
蓮は似非紳士であったはずが表情すら強張り視線をキョーコに向けられない
それほどの怒りが身を妬きつくしていった。

その時、遠くから社の声が聞こえて蓮以外其方へ顔を向ける
「おーい、そろそろ次いくぞ!!え?ひぃっ・・・・・!?」
視線を蓮に合わせると途端に社の顔も恐怖の為か頬を痙攣させていた。
「あっ・;・・・・・そう思ったけど、あと15分後に迎えに来るからなぁーーーー」
そういいながら速攻ダッシュで逃げて行った。
多分あの軽井沢の時の再来かと思ったらしい
「そろそろ移動だから」
「待ってください敦賀さん!!」
「近づかないで・・・・・・今はそっとしておいてくれないか?」

side蓮

何度あの時理性を手放していればよかったとどれほど思ったことか・・・・
この週刊誌にはあの時の抱き合っているシーンが載っていた。
駐車場で何度も理性を手放そうかと考えて抑え込んでいた。
だけど、理性を手放せばよかったと後から後悔の念が増して、平常心ではいられない
そこで行動していれば記者もほかのやつとのシーンを撮ろうとなんて思わなかったかもしれない。
雑誌の一面はそれを裏付けるための写真と証拠をかき集めながら革新へと迫る

いつも、最上さんが近くにいてどれだけ手を出したいと思ったかしれない
俺だけの唯一の存在だから大事にしてきたつもりだった。
だが!!!!
こんな写真を撮られればそうもいかない
何にも言い訳なんて聞きたくなかった。
たとえ誤解だとしても、あんな写真を撮られるようなこの娘を許せるはずもなく
だけど、怖がらせたらもう二度と俺に近づいてこないかもしれない。
身の内を激しいほどの嫉妬が渦巻いていく
だからなるべくキョーコを遠ざける必要があったし、怖がらせたくないから一言告げた

「近づかないで・・・・・・今はそっとしておいてくれないか?」
流すように視線を向けると祈るように手を組み合わせ今にも泣きだしそうな顔の最上さんがいた。
それを振り切り視線を外して歩いて行こうとした。

ーーー今触れれば壊してしまうそれだけはしてはいけないーーーー

だからなるべく落ち着くまで逢わずにいようと思ってその場を離れようとした。
「ま・・・・・ってくだ・・・・・さい・・・・・いかないで?」
震える小さな涙声
そんな声にまた傷つけてしまったのかと己自身に溜息を吐いた。
そうすると背中にトン・・・・と抱き着いてくる気配
その女の子の香りと温もりが伝わってくる

向き直るとぎゅっとキョーコを抱きしめた。
「ごめん・・・・・・君を怖がらせたくなかったのに・・・・・結局怖がらせてしまったね」
「いいえわたしがわるいんです。ごめんなさい・・・・心配していただいたのに・・・・・でも私敦賀さんが離れていくことが耐えられないんです!!」
淡い期待が先ほどの嫉妬を溶かしていく気がした。
そして、深層心理で自覚しているとしか思えないキョーコの言葉に慈しみを込めて告げる
それを告げるときあまりの嬉しさで顔が緩んでいたかもしれない
「それは意味を分かって言っているの?」
「あの・・・・・・・大変おこがましいんですが・・・・・私ずっとずっと敦賀さんのそばに置いてください何でもしますから!!」
「そうじゃないだろ?素直な君の気持ち聞かせて?」

「あの・・・・・・その・・・・・・」
自白させるというのは何か違う気がしても素直になることによってキョーコが己自身の存在を受け入れると思う。
だから、自白を強要する。
そうすると茹蛸のよう顔中染まり、口をパクパクとする姿に愛しさが募る
「わたし・・・・・・わたし・・・・・つ・・・・・るがさんが・・・・・」
今事務所だということすら考えられないほどうれしい気持ちが沸き立った。
みなまで言わさず押し付けた唇に隣にいた椹は目を大きく見開いた後横を向いていた。
長いようで短い口づけ
息苦しそうに唇を開けたところへぬるりとした舌を忍び込ませ貪り尽くすと時間すらわからなくなりその甘い口づけをすすり上げる

そうすると赤くなった頬で椹主任が一つ咳ばらいをした。
まるで、もう良いだろうというように
「ゴホン!!」
それを合図に長く貪りあった唇をそっとはずした
「「はっ!!!すみません椹主任、すっかり周りの存在を忘れて!!!」」
「いや・・・・良いから、でも、最上さんラブミー部も卒業だねおめでとう・・・・・一応ゴシップのことと蓮とのこと社長に伝えておくから後で二人で報告してくれよ!!」
「はい・・・・今日の仕事終わりましたら報告に伺います・・・・・それでいいよね最上さん!!」
「は・・・・い」

その後、大々的に実際のところを記者会見することになった。
その記者会見ではローリィーが張り切ってしゃしゃりでてきたとか?
それに蓮とキョーコも大いに溜息をついて、苦笑いを二人同時に浮かべましたとさ

そして、今回記事になった馬の骨の筆頭の3人はあの時強引に口説いていればと激しく後悔しながら記者会見をテレビで見ていた

おしまい




最後超長いじょぉーーーーーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

