艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


黒い情熱 パート99

カイン(BJ)・・・・ケネススティンガー(蓮)
セツカ(カインの妹)・・・・京子
坂波健吾(刑事)・・・・敦賀蓮(ケネススティンガー)




相変わらずすごい演技としか言いようがない。
似せて作ってある臓物をぺろりと舐める姿は、ぞくぞくとした身震いするほどの悪寒すら湧き立たせるものだ。
いまだBJが抜けない蓮にセツカであるキョーコがそっと近づき背伸びするように肩に手を当て重心を預けながら耳元で囁いた。
「兄さん・・・・もう今のカット終わったよ!!そろそろ戻ってきてよ!!私寂しいわ」
最後に耳元へ吸い付くようにチュッとリップ音を立てた。
それを忌々しい目で見つめるもう一方のケネスはセツカを引き寄せた。
「キョーコ・・・・お前は俺の恋人だろう?なぜその男に抱きつく?」
確かに、業界内では敦賀蓮と京子は恋人と言われている。
それ程に今までの蓮はダダ漏れだった。
ニコリと蓮直伝の嘘くさい笑みを携えながら告げる。
「確かに業界内ではそう噂されているかもしれませんが、今は仕事中です。話しかけないでください!!」

ーーーケネスは実際のところが、解っていない。私生活でさえもセツカであらなければならない要因すら苦労をした事のないこのケネスにはわかり得ぬことーーーー

ケネスから鋭い視線を向けられそこから感じられるのは蓮に対しての妬み・・・・・負けた悔しさみたいなものだ。
だから、黒い暗部がある蓮には私が必要だとわからないのかもしれない。
実際前回の時はドラマには出ていないのだから。
「それじゃあ私生活も何もないじゃないか?今ぐらい俺のそばにいて!!」
「しつこいです!!見損ないました!!あなたは仕事にまじめな人だと思っていたのに!!」
いろいろ蓮から聞いたうちの一つが、久遠としての黒い闇に覆われたときにセツカの言葉が・・・・・そして仕草が自分を救ってくれたと神々しい笑みを携えながら語ってくれたことがある。

だから、ずっと支えていたいと思った。
公私混同も甚だしいといわれようが自分がどんなに悪くなろうとかまわなかった。
いまだ、ひじのあたりをその大きな手でつかまれて引き寄せようとする。
まるで、蓮には渡さないといわんばかりのケネスの握力
それに小さな悲痛の吐息を漏らす
「った!!」
それにいち早く気づいた蓮がケネスの腕を取ってひねり上げた。
「うちの商品を傷つけてもらっては困るんだが!!」
「っつ!!はなせっ!!」
投げ捨てるように腕をほおりだすとキッと蓮のほうへとケネスは睨んでいた。

睨み合いの中には何か底知れぬ戦いがあるようだった。
お互いに、一歩も譲らぬほど眇められた視線。
まるで殴り合いでも始まりそうなほどピリリとした空気が立ち込めた。
緊迫するその場を抑えるように新開監督は口を開く

「おーいそこーそろそろ次行きたいんだけどぉ~~お前ら喧嘩なら舞台の上でやれよ!!そうしたら真実味が増すだろぉ?俺はリアルな絵がとりたいんだよ!!」
一瞬にして和んだ空気
舞台上にいるキョーコ・蓮・ケネスは静かに舞台を降りた。
「「「すみません監督!!」」」
「いいっていいって!!それより次ケネス(蓮)とキョーコちゃんの演技だろ?」
「はい!!いきますね!!」



血が口の周りで固まりかける。
流石に、この状態のままで妹セツカのもとへ行けるはずもない。
近くの公園で頭から水をかける
男らしい仕草でその水滴を払い掻き上げた。
「さぁ・・・・セツの所へ行かなければ!!」
待ち合わせは駅のホーム
黒ずくめの棘のありそうなツンと澄ました美少女がロッカーの前に立っていた。
「兄さん遅いなぁ?」
「セツ・・・・待たせたな!!」
「ううん?全然まってないわよ!!それより今日はどこへ行くの?」
「あぁ、今日は町田でも行ってみるか?」

ここからは、スタジオを変更して町田の一部をリアルに再現される。
小さな電燈・・・・それと住宅が密集するようにくっつきあって死角が出来るあろう場所を選定されその部分をセットとして採用され、撮られることとなった。
その兄妹がいつも行く場所はなぜか、閑静な住宅街
どうしてか、目を凝らすようにぎらぎらとした瞳で辺りを見回す姿はそれこそ挙動不審者だといえる。
だけど、カインは覗っていた。
獲物が通るのを・・・・
「ところで兄さん!!どうしていつも静かな住宅街でデートするの?」
「当前だ・・・・・・周りの人間はいらないからな!!デートが楽しめんそれに、煩い場所は嫌いだ!!」
わざわざ私のために選んでくれるデートコースが何よりもうれしい
腕を絡め身を寄せながら夜の闇を黒ずくめの二人が歩いていた。
ターゲットは、帰宅するOLがほとんどだ。
たまに男もターゲットになるが、女の体のほうがまだ綺麗だし心臓もいい形をしていた。
眼光を光らせターゲットの通る時間を確認するとちょうど夜の12時だった。
1週間ほどデートと称してその場所を徘徊し新たな臓物を取り出すため緻密な計算が行われる
ペロリと舌を出し唇を厭らしく舐め、凄惨な笑みを漏らしながらゆっくりと歩いて行った。

そして今現在先ほど移動前の舞台で二人抱き合っている状態。
「今日は楽しかったわカイン!!」
満足そうな笑みを漏らし二人はそのまま布団に入り込む
兄弟の近親相姦だと解っていてもやめることを二人には出来なかった。




カットーという声とともに二人我に返る。
「すまないね!!いろんなところへ移動させてしまって!!京子ちゃんのスケジュールがすこし立て込んでいるから」
「すみません!!監督!!」
「いんやぁ・・・・それだけ君が売れてきた証拠だよねぇ俺は君の演技に惚れてるからいやみに受け取らないでね!!」
それは、何か仕組んでいるとしか言いようのない邪気がない顔
「じゃぁ申し訳ないと思うならおれの自・・・・」
言おうとした拍子にケネス(蓮)が突っ込んできた。
「自作映画は事務所を通してくださいね!!」
「あちゃあー読まれてたか?今度作るからヒロインになってね~!!」




あとがき
今回はちょい長め
家のSS長めのものが多いため誤字チェックもすんごい大変です。
そのため、間違いに気づいていない時もたたありますのでご容赦をぉ~~~~~~~!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
192位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

