艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


ACT.176続き妄想

やっと本誌発売になったわぁ
お風呂のポスターカインの欲しかったけど・・・・違うのだったわぁ
思わず、もう一個買おうかと思ったぐらいです。
皆さんはどうですかい?

一応他の方の続き妄想は見ていないので解らないのですが、甘さがちょっと欲しい私的な続き妄想をどうぞぉ~~~~~~
またまた、さらにさらに微エロ風に加筆修正しました。



モノづくりとは元来そういったものだろうとはわかっているが、俺自身はそうもいっていられない
俺の手駒をすべてかけたこの戦いを共演者である村雨に見せることはできないのだから。
そして、この男がセツカを通してキョーコに接触されては堪らない。
興味ありげにじっとセツカを見る瞳はなぜか馬の骨が増えることを危惧していたのだから。
そんなこともあり、告げた言葉
『いやだと言ったら?』
そう牽制しておかなければいけなかった。
無用に接触されてはたまらない。
全てを賭けている俺自身の戦いにこの村雨は不要
元来、そういう馴れ合いのような役どころではない。

「力ずくで・・・・・従わす」
だが、俺と同じ黒いものを感じて試されている気がして俄然やる気が出てきた。
燃え上がるように演じてみたい欲求に駆られる。
今まで、日本人俳優にそんなことを感じたことがなかった。
何か俺と通ずるものを感じたが、それはどこだかは解らない。
黒い・・・・とにかく暗部を知っている眼差しにゾクリと従わせたい欲求に駆られた。
漂わせるものが同じ種類の人間じゃないかと感じてしまう。
「おもしろい・・・・・やってみろ」

ここから妄想

***

ゆらりと立ち上がりながら黒いオーラを振りまく
威圧しなければこの役どころを食われかねない状態にさせられ俺自身の存在感がなくなりやられるのだから。
今屈すれば、この役どころ事態を演じる事すらできなくなる。
ここにいるのは敦賀蓮ではない。
カインヒールとしての一個人
村雨の目が何か負けるわけにはいかないという牽制をかけているようだった。
「お前は主演じゃないだろう?」
それは、下っ端は跪いていればいいという略か?
プロとして・・・・俳優としては気持ちはわかるが・・・・・
それならば、俺だって全てを賭けている分そんなことを言う者に対して言うことを聞くはずもない。

襟首を掴まれながら睨みつける鋭い視線の村雨
それを、平然と凌駕する蓮のただならぬ暗雲たるオーラ
そしてもう一方キョーコはあの喧嘩の時のことを思い出してた。
その状況を打破すべく発したキョーコの声
「村雨・・・・あんた兄さんに勝てるとでも思ってるの?」
クスリとキョーコは嫣然たる笑みをさらしていた。
それをちらりと見た村雨と蓮

まるで気丈にも凛とした態度で言い放っていた。
唖然としながら二人はしばし動きを止めているようだった。
それこそ、見惚れていたのかもしれない。
一方の村雨も何故かそのセツカの表情に見惚れていてそれを蓮が見たとき苛っとしたものがこみ上げる
悔しいが牽制しててもこんな状態のキョーコを見せたくはなかった。
「その通りだな!!お前など俺には遠く及ばない」
そして襟首を掴まれた手を払いのけた。
そのセツカの笑みに呼応するように誘うように蓮も妖艶な笑みを漏らす。

「俺はお前なんかに負けない!!絶対に!!」
ちらりとキョーコのほうを見た村雨はまるで、俺を認めさせて俺自身を見てもらうという意思を込めた瞳を送って出ていった。
まるで、勝って手に入れるといった眼差しに眉間に深い縦皺を蓮は刻んでいた。
こうして馬の骨を牽制してても多分キョーコは気づかないだろう
だけど、今のままではどうする事も出来ない。
一時も離れるわけにはいかなかった。

「セツ・・・・あの男俺と同じ匂いがする・・・・お前近づくんじゃないぞ!!」
「わかってるわ・・・・私からは近づかないけど、今度兄さんが貶されたら黙って無いかもしれない・・・・だって・・・・・嫌なの・・・・兄さんは凄い役者なのにあんな奴に良いように言われるなんて!!」
「俺のことはいい・・・・お前があいつに近づかなければ・・・・・」
「あら?兄さん嫉妬してくれるの?嬉しい!!」
頬を染めたキョーコを見て思わず素になってしまいそうになった。
その照れた顔と嬉しそうな顔は反則だろう?
でも今はカインを演じているから出来る行動がある
ニヤリと笑みを零しギュッとキョーコを抱きしめてしまっていた。
「セツ・・・・・そんな顔を俺以外にするんじゃないぞ!!」
「え?どんな顔?」
やわらかい体に理性がぐらつきキスしたくなる。
今は楽屋で密室

ゆっくりと近づく視線と視線に恥ずかしさを覚えたセツカは目を閉じた
重なり合った暖かな唇に甘い香りが誘引するようだった。
その唇を割りぬるりとした生暖かい舌を滑り込ませ舌先で歯茎を誘うようにつついて甘美な果実を思わせる舌を吸い尽くす

いやもう既にその唇の甘い誘惑に抗う術すらも持たなく、卑猥な水温が二人の唇から洩れる音はより煽り立てるものだった
そうして、二人食べあっているように吸いつきあい貪り尽くし、唇を外す頃には蓮に体を預けぐったりとした愛しいそして純粋であるこの乙女
猫のように肢体をくねらせながら胸元によりかかるキョーコに理性を試されている気がした。
思わず手をひくひくさせるほど触れたい欲求が増す。
抱き込まれながらも上気する頬で睨みつけるセツカを演じるキョーコが言い放つ

「兄さん!!兄妹でこんなキスおかしい!!」
「いや・・・・・お前があまりかわいいからいけないんだ!!」
あまりにも小悪魔的な魅力に抗えなくなってしまった。
『兄さん!!・・・・・・・・』と言われるまで暴走しそうになるのを止められなくなってしまっていた。
ーーーーーそれを言われなければ今頃どうなっていたのか恐ろしいがーーーー
だがこの小悪魔に翻弄されるのも悪くはないが可愛いこの娘がいけないんだと顔を歪ませた。。
そして、カインの背後には3匹の子犬が泣いているんじゃないかと言う位の可愛らしい拗ねた表情をしていた。
「もう・・・・兄さんったら!!そろそろ出番じゃない?」
そう告げるセツカの表情は頬に朱を灯し視線を恥ずかしげにそらす姿はセツカにも成りきれていないキョーコのようだった。
「ああ・・・行くか?」
ゆらりと踵を返すカインの背後でセツカたるキョーコが『ふぅー』とため息をつく
(こんなキスしたらますます敦賀さんの顔が見れないじゃない)と思っていたキョーコだった。

おしまい




あとがき
一応SSSのつもりで見ていただければなと思います。
甘くなかったので強制的に微糖にしてみたよん
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/20 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
227位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

