艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


2度目の恋 パート12

~リンク~

THE SACRED LOTUS 天音蓮華様 (選択)

とリンクいたしましたぁ

すごいキョコタン可愛そうな話に思わずうるると来ました。

なんてなんて皆さん泣かせ上手なんだろう?

Fairy taleという話最高だからぁ!!!!

あともう一個

忘却の彼方

ちおりんがいいキャラ醸し出しているわぁ

せこせことちおりんがキョコタンの意識改革に気持ちを引っ張られてうんうんと頷きながらもその内容にピーチはやられそうぅ!!!!!!

そんな素敵なサイトさんのもとへ行ってみてくださいましぃ

kasimamiさんのブログ ユンまんま様 (選択)

劇中劇うまうまぁ!!!!!!!!!

私的には、ツボにはまってますわぁ

リンク張った当日にリンク紹介するという

暴挙に出ましたわぁ

短編も長編もすごくうまい話運びですわ

何を取ってもいい感じ

どれも良いので何を紹介したら良いものやら迷いつつこちらからリンク紹介

たぶんみんなも超ナイス!!と思うんじゃないかと思います。

そんな素敵なユンまんまさんのもとへと足を運んでくださいまし



「あの・・・・社さん実は話したいことがあるんです!!」
あれを言わなければと思いおずおずと見上げる
LMEに入って幾年月これほど迷うとは思わずにいた。
見上げた視線を足元へと移し後ろめたい為に揺らめかせていた
「何?何か重要なこと?」
「まぁー重要といえば重要なんですが・・・・・・それほどのことでもないような?」
今まで、どれほど私のために頑張ってくれたかわからない
だから言いずらいのである。
「何?」

「あ・・・・・あのですね!!私・・・・・・」
どういったら穏やかに言えるのか?
でも今のまま後退する気持ちで続けていくことはできないと思った。
だから言わなければならない。
何かを察知したように私を覗う社さんに意を決して言おうと口を開きかけたとき制止された
「キョーコちゃん、何か変なこと考えてないよね!!」
社さんにとって変なこととはどういうことなのか?
でも、その変なことを感じ取って制止したのかもしれない

「社さん!!」
「言わないで・・・・・俺はその先聴きたくないよ!!」
一個人として大事にされている自覚はある。
私にとって兄にも等しい存在だから。
だからはぐらかすことはできないと思った。
「言わなければならないです。あなたは私の兄のように好きな人ですから!!」
「私LMEを辞めたいと思っています」
今の現状後退している気がして苦しい
追いかけようと思っても演技が楽しくない
前までは楽しく演技してた筈なのに
目標があったからこそやってこれたのかもしれない。

ふらふらと人形のような死んだような生活に疲れが生じ始めてきたのも事実
だからこそ、新しい土地で一から出直してみたい・・・・
そして、何もない中から忘れてしまいたい。
キツイんです。

ーーー敦賀さんとの思い出が、LMEのいたるところに、それに会った人達の中に根付いていて
ふとした会話の中で出てくる話題にも心が切り裂かれるように苦しくてーーー

「辞めてどうするの?今辞めたところで売れているキョーコちゃんが普通の所では働けないと思うよ!!」
確かにそうなのかもしれない。
だけど、私は演技で生きてきた。
だから別人として生きる事も出来るかも知れない。
母親とは戸籍を外してもらいひとりで生きよう・・・・この辞めることを言う前にそう決めていた。
そのうち、癒える時が来るかもしれない。
胸元を服の皺が依るほどぎゅっと握りしめて、視線を膝元に移して告げる。
「すみません・・・・私一からやり直してみたいんです。」
16歳まで誰かのために生きてきた。
それ以降敦賀さんを目標に頑張ってきたつもりだった。
だけど、それ自体が敦賀さんが手を引いてくれたからこそできたことだと思った。
だから、すべてをリセットしたい

何もかもを切り替えたかった。
何もなくてもいいから傍にいたいと一時期考えていた。
だけど、全て何もかもそういう感情すらも無くしてしまった
「決意は固いの?」
「はい・・・・・私は今のままではいけないんです。人として生きているのかどうなのかわからない今のままでは!!」
「わかったよ・・・・大分仕事詰めるからね!一応損害が出ないようにスケジュール調整するから寝る時間今以上に無くなると思う。だけど、最短で4か月だから!」
「わかりました」

ふっと視線を合わせると、悲しそうな瞳が私をじっと見つめていた。
「ごめんね!キョーコちゃん・・・・俺が蓮を説得していれば今みたいに音信不通みたいな状況にならずに済んだのに!!」
「大丈夫ですよ!!もう終わったことです!!気になさらないでくださいませんか?」
社さんは辛そうに眉間の真ん中に皺が寄り眼鏡の真ん中をずりあげた。
何か精神的負荷を与えたのかもしれないけど、キョーコ自身も精神的に限界だったのだから

つづく




ちょっと長くなってきたわぁでも許してちょんまげ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
284位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

