艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


黒い情熱 パート94

さてさて・・・・・最近ハイペースかなぁ?
と思いつつも、他で萌えを補給してずっこんばっこん←(エロイか?表現が?)胸の鼓動が高鳴りますわ
いい事じゃぁーーーーー(笑)
っというか、ゲームにますます嵌りつつある自分
いじわるマイマスターもうすごいからぁ!!!
むフフの世界に思わず
鼻血でそうだべ?
なーんて思ったじゃなぁ~い
シリアスで素敵なゲームだわ?

月の光 太陽の影以降の私的ヒットです。
んなわけで、萌え転がって溢れまくってますぅ・・・・駄々漏れの妄想脳がぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

では続きよりどうぞぉ




どれほど苦しかったのかと著わすように初めて会う父を殴っている母
そうだろうそうだろうと私も納得する他ない
だって・・・・その父が母にした行い自体はどうしようもないショータローとあまり変わりはない
昔の腐った思い出を思い出してぴきリと青筋が立っていた。
もう昔に忘れたはずなのに・・・・・
背後から昔の腐った思い出と一緒にゴキブリが出てきた気がした。
正しく・・・・・ゴキブリショータロー~~~~~~~!!!!!!
と憤慨しつつバタバタと、ゴキブリを踏みつぶすがごとくバタバタと床にたたきつけていた。
まぁそれでもショータローよりは、まだ母の事をずっと愛してくれているのだから許さざる得ない

でも・・・・・その様子をキュラキュラと刺さるような笑顔を見せる蓮がいたとは知らずにいた。
「キョーコ・・・・・君は一体何をしてるのかな?」
「ふぁい!!あまりにもむかつくショタ・・・・い・・・・・いえあの・・・・ごきぶりが・・・・・!!!!!」
「まさかとは思うけど、そんな仕草を見ると俺はあの鶏の時の事を思い出すよ!!此処は掃除が行き届いていると思うけど、何を思い出して憤慨していたのかな?」
そうまさにあの鶏との会話や他愛無い『天手古舞い』を解説し私が鶏だという事はもう既に蓮に話してあった。
だから、不明な行動するんだなと思われたかもしれない。
しかも、行動を読み取るがごとく威圧する視線にたじたじ
「あ・・・・・あの・・・・・なんでもないですよ・・・・・!」

ぎろりと睨まれて、ほかの者がいるさなかに壁に押し付けられた。
「君は俺を煽るのは昔から上手いよね!!そんな君に意趣返しがしたいなぁ?」
有無も言わさず唇を押し付けられた。
なんてことぉーーーーー!!!
今お母さん達がいるのにぃーーーーー!!!
「ふん・・・・・むがもが・・・・・」
公衆のしかも親たちがいる前での破廉恥行為に思わず胸をどんどんと叩いた。
あまりの出来事に全身羞恥心で赤く染まり熱くなる。
もういい加減にして欲しい
蓮がアメリカナイズされているのは解っているけどやり過ぎよぉーーーーーー!!!!
涙目で見上げながらもキスを止めない蓮にきついであろう視線を向けた。

唇を外されたとき、茫然と母も父も私たちを見ていた。
「まぁ!!キョーコ・・・・・あなたって子は・・・・・・破廉恥だわぁ」
「お母さん何を言うのですか?私じゃないです!!」
「この破廉恥帝王が・・・・・・・!!」
背後からまわされた腕で頬をつねられた。
「そんな可愛くない事を言うのはこの口か?」

****

そのときドアの向こうで一人置き去りにされたローリィーが「ゴホン!!」と咳払いする。
一斉にそちらを見ると仲間外れにされ、涙ながらに拗ねているであろうローリィーが言った。
「君たち!!そろそろ各々席へ行ってくれないかね?」
「すみませんでした!!」
並んで座った4人とローリィー
『これから英語でしゃべったほうがいいだろう?チャールズ君もキョーコ君の父親なのだから知る権利がある。解るように説明させてもらおう。』
『それで、これからキョーコ君を私の養子にすると話していたんだが、それはどうするかね?』
『え?どういう事ですか?せっかく会えた娘なのに!!』
『だから君が突然現れたから話がとん挫したんだ。ブラッドリー君は、堕胎書類をもらっているのだろう?』
『あっ!!そういえば冴菜から貰ったのって・・・・・!!ひょっとして・・・・・・偽物か?』
『冴菜!!!どういう事なの?説明してくれない?』
『あの時あなた堕ろして欲しいって言ったわ!!だから父に頼んで偽造をしてもらったのよ!!万が一にも偽造をした事が解ればどうにもならないから日本へ戻って来たのよ!!』

眉間に皺をよせて、俯いたチャールズはポツリと呟いた。
『ごめん・・・・・冴菜、君を苦しい想いをさせて!!』
『いいのよ!!もう気が済んだから!!』
俯いて握り拳を膝の上を乗せているチャールズ
その上に包み込むように冴菜は、掌を載せた。
『もう苦しませる事をしないから・・・・ずっとそばにいるから!!』
『え?仕事はどうするのチャールズ?』
『アメリカへついて来てくれないか?もう君なしではいられないから!!』
『わ・・・・・わかったわ・・・・・今仕事をしているからそれがひと段落ついたら行くわ!!でも、その前にこれだけ終わらせましょうね?』
『あぁ・・・・・・』
『ローリィーさん!!養子縁組はもう必要ないでしょう?私達が娘のもとへ偶に通う大義名分ください!!』
二人は同じ意思だというようにローリィーにつめよっていた。
『『娘として愛した事がないから、お願いします。少しでも親として接したいんです。』』
『もちろん私は、それを聞くのを待っていたよ!!素晴らしい!!!良かったな・・・・・キョーコ君』
『はい・・・・・社長。いろいろとありがとうございました』

今までになく晴れやかな表情の親子がそこにいた。
そして、両親は私に今までの謝罪という事でギュッと抱きしめられた。
『『キョーコごめんね(な)』』
涙が出そうだった。
これほどに嬉しい日はない。
だって、溶けない氷の心だと思っていた心が溶けたのだから。




母親編完結
次はケネススティンガー編突入です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

