艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries



Princess Escort  パート1

一応こちらはパラレルストーリーです。
ホスト系の話になります。
色々原因結果がありますが、それはこれから明かされると思いますわぁ
一応長めになる予定ですぅ


では続きよりどうぞ




しばらく昔の回想が続きますよぉ



久遠ヒズリとの出会いは小学生の時でその時私は、社長令嬢と言う事で著名人にひっぱりまわされるパーティーいつも連れまわされた。
そんな頃出会ったのである。
彼の父親クーヒズリ氏の入選記念パーティーだった。
イタリアで開催される展示会
そこで金賞に輝いた画家の子供が彼だったのである。

私は壁の花のごとく煌びやかなマーメイドドレスを身にまとっていた。
いつもパーティーには連れ出されビスチェと、ペチコートとコルセットをつけられるのがたまらなく厭だった。
今は、不景気のためにそれほどパーティーは多くはない
小学生の時、そのドレスを着ているとお姫様になったようでとても嬉しかった。
私が6歳そして彼が10歳だった

中庭は薔薇園が咲き乱れ迷路状になっていた。
子供が遊ぶには広くて回りきれないほどの大きな庭園
中庭に下りると白い薔薇から浮き出るように妖精のプリンスがいるような美しい少年がいたのである。
「あなた妖精の王子様?」
「え?君は?」
「私は、キョーコというんだけど、妖精の王子様のお名前は?」
否定するでもなく、ピクリと少し頬をひきつらせた少年は、答えた。
「妖精ってフェアリーの事?」
キョーコはきらきらとまぶしい笑みを久遠少年に向けた。
その表情を壊したくないと思ったのか少年は、答えたのである。
「僕は妖精の王子久遠だよ!!」
「え?コーン王子?」

舌ったらずな声で答えると短い吐息で「はーっ」と久遠はため息を吐いた。
多分、このころ久遠は私の夢を壊したくはなかったのかもしれない。
そして告げるのだ。
「そうだよ・・・・俺はコーンだよ!」
1週間ウフィツィ美術館で金賞受賞者クー・ヒズリのフレスコ画が展示される

その1週間丸々パーティーに駆り出され、少し落ち着く場所で逃げるように中庭にいることが多くなった。
フィレンツェの薔薇の庭園を所有する著名な画家クーヒズリ
敷地的には、薔薇の庭園のほかに居城と言わしめく伝統的な建物が建っていた。
十分にパーティーの者が泊まることができる

「コーンは本当に妖精の王子様なの?」
私の質問に朗らかな笑みでこたえる彼は、とても優しく気配りのきく人物だった。
「そうだよ!」
「妖精なら羽根が付いてる筈よ・・・・・妖精の羽はどうしちゃったの?」
「うん・・・・実はね、飛び立っても大き過ぎる父さんの大きな手に引っかかってぼろぼろになって取れてしまったんだ!」
あの頃の私は妖精がいるんじゃないかと思っていた。
多分現実を直視できなくてそちらの妄想した世界へと逃げていたのかもしれない。
それに彼の苦しみさえもわかっていなかった。
あのころからだったか母が厳しくなり始めたのは・・・・

英才教育
帝王学や、経営者としての教育が私と母を遠ざけて母は、私を見るたびに顔をそらしていたのだから。
多分飲んだくれて暴力をふるっていたどうしようもない父の面影を見ているような気がして母自身が嫌なものを見る目で私を見ていた。
たぶんDVのような仕打ちを思い出すのだろう
そんな父の影響からより父親の影を消しさり自分に近づくようにしていたのかもしれない。
だからこそ私は苦しい現状に現実逃避という名の妄想も恐ろしいほど鍛え上げられていった。
ある時に嫌悪感をあらわにする母の顔を見て、いつか見返してやる・・・・と思った。
それでこんなに出来るんだと母に思わせたかったのである。
『キョーコよくやったわ!!あんたはあのろくでもない男の子供じゃない!!私の子供よ!!』
その時、小学生でハーバード大学博士号を取るほど努力をしたのだ。
IQ220子供ながらにそれはすごいのかどうなのか解らなかった。

そして、中学生に上がるまで生存されていた祖父の遺産を引き継いだ母
博士号を取った影響からその当時母に連れられパーティーにより多く出るようになったのである。
取り巻きたちがおべっかを使う中、また彼にあった。
表情は以前よりくすみ黒い表情にそれは一瞬彼じゃないんじゃないかと思った
あまりの冷徹さに声をかける事も出来ずに日本へと帰った。

つづく



一応プロローグ的な出会いの回想シーンになります。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
221位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

