艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries



大魔王の誕生日 エピローグ

皆さん・・・・200000hit来ていただいて本当にありがとうございます。
先日の記事がしっかりご挨拶できませんで申しわけございませんでした。
心よりうれしく思っておりますのでこれからもよろしくお願い申し上げます。




ではエピローグのほうをどうぞ

見上げると至極真面目な表情で監督に詰め寄る姿。
自分自身を想ってくれていると思うと嬉しく感じるけれど、なぜプロ根性のある敦賀さんが降りると言ったのかわからないまま
このままでは敦賀さんに悪評だけがたつ気がして焦っていく
どうしてそんなことを言うの?
せっかく敦賀さんと演じられることを楽しみにしていたのに!!
こんなことなら自分が降りると言ったほうがいいのではないかとキョーコ自身は思っていたのである。

「敦賀さん・・・・なんで?」
「待って下さい・・・・敦賀さんが降りることは無いです!!私が・・・・私さえこのドラマ降りればいいんですから!!監督敦賀さんは降りないです!!私が降りますので!!」
「待ってくれ最上さん!!そんなことはさせないよ!!」
二人は庇い合いお互いを想い合っている姿は美しいと言える

その様子を歯噛みするように見つめていた洋子は、詰め寄るようにこちらにくる。
その姿は鬼気せまりそれはそれは焦っていた。
なぜならば週刊誌に売って売られても引けを取らない自分であれば潰されることもないだろうし、並んでも引けを取らないと考えていたのだろう
引き換えキョーコは彼女と言うだけで押し潰されて消えていくその隙間を自分が入ろうと瞬時に考えていた洋子にとっては誤算でしかない
今現在蓮が降りれば洋子自身の噂による評価のみならず先輩である敦賀さんの評価も下がると踏んで詰め寄っているのだから
「どうしてですか敦賀さん!!主演が降りるなんて聞いたことありませんわ!!それに今降りたらそれこそ敦賀さん自身も悪い評判がついてそして私自身もありもしない噂で評価が落ちます!そこの京子が降りると言っているんだから良いじゃないですか?」

それを聞いた蓮は一蹴するように告げた
「何を言っているのかな君は!!綾瀬さんがした行いでこうなっているのかがわからないのか?ここで京子が降りても彼女自身噂で潰される!!君の全ての行いで最上さんが潰されるぐらいならここで俺が降りたほうがましだ!!俺がどんな評価をされても構わない!!」

その時、控室からスタジオに戻る社の姿が見えた。
それはしくじったという様な表情でとぼとぼと監督を囲んで騒がしくなってる場所へと歩を進めた。
「もう言っちゃったのか?堪え性がない奴だな!!」
「あなたもマネージャーなら何とか言って下さらない?」
一瞥するように視線を洋子に向けた社はふわりと作った笑顔をしながら監督に言い放った。
「監督・・・・・物は相談ですが、この敦賀蓮とキョーコは降ろさせて頂き他の俳優をLMEから出すことにします。」

眉間に皺を寄せた老年の監督は年期の入った皺を更に寄せながら言い繕った
「いや困るから!!そんな事を言わんでくれんかの?」
「いえ・・・・・この職場でスタッフはうちの京子に対して見て見ぬふりで圧力をかけようとしている、この綾瀬さんに落ち着くように言うわけではないので・・・・・・それに見て頂きたいものがあるんです」
ふっと蓮の腕の中にいるであろうキョーコの手をとり監督に向けた
途端に上がるキョーコの「ふぇっ!」と驚いたような小さな悲鳴
依然、キョーコはその異常事態に何が起こっているのか分からず瞳を泳がせるばかり
見られないようにだろうか?
キョーコは手を重ね合わせていた。
それを強引にも監督の目の前に突き付けた。

「この手の甲どう思われます?これ誰がやったかご存知ですか?」
「いや・・・・誰かね、芸能人である君らを貶めようとする輩か?」
「これはそこに居る綾瀬さんがうちのタレントを傷つけようとしてやった事です。これはどう考えても契約違反・・・・当然そんな事をする俳優や無視するスタッフがいる傍でうちのタレントや俳優を働かせるわけにはいきませんから!!何かが起きてからでは遅いんですよ!!普通の俳優であれば体は商売道具だということを解ると思うのですが!!」

「わかったよ社君!!ではこうしたらどうかね?」
「何でしょうか?」
「そこにいる常識を知らない女優綾瀬君をクビする事にするよ!!」
途端に顔を蒼白くした洋子は監督に詰め寄った。
「な・・・・・何をおっしゃっているんですか?監督!!」
「というわけだからもう来なくていいよ!!状況的に君が悪いのだからそれは納得してくれるね?それに週刊誌に売ったら自分自身が何をやったのか露見し首を締めると納得してくれたまえ!!」
それが、全貌であった。
くるりくるりと罠に嵌めてくように仕向けていた社と蓮のファインプレーでもある。
それを知らないであろうキョーコはぽかんと口を開けた。

「あんたの所為なんだから!!京子今に見てなさい!!」
「綾瀬さん・・・・まだ解っていないようだね!!俺が付いている以上キョーコに指一本だって触れさせないよ!!もしこれ以上キョーコを傷つけたらどうなるか分かっているよね!!」

いまにも大魔王が降臨しそうなほど冷たく魔眼の様な瞳で睨みつけていた。
案にそれは潰すよと圧力をかけるもの
その蓮の様変わりした様子を見て悔しそうに顔を歪めながら綾瀬洋子は踵を返して出ていった。

「それで社君!主演がいないんだがどうするかね?」
今ここでは主演の撮りを待つばかり
当然主演のシーンが多いために詰まっていると言っても過言ではない。
ならばキョーコを立てるほかはなくなっているのである。
当前蓮の予定すらキョーコとのラブラブ誕生日のため詰まっている
「主演をキョーコにしてもらってもかまわないでしょうか?」
「だが、京子君は今ライバル役をしているが・・・・」

「LMEにも優秀な女優がいます。素晴らしい女優ですので予定が合えば明日にでもこちらに来るように取り計らいます」
「そうか!わかった」
そして視線を社から蓮に向けた監督は顎鬚を手で弄りながら二ヤリとほくそ笑む
「ところで敦賀君・・・・いつから京子と付き合って?」
まずいというように視線を反らした蓮は社さんに目配せした。
「蓮・・・・記者会見が誕生日プレゼントになるけどいいか?」
そこでキョーコが我に返った。
どうしたことか、蓮とキョーコの記者会見になるらしいほうに話が転んだのである。
「「なっ!?どういうことですか社さん!!」」
蓮とキョーコは二人どもりながら声を発した

「なぁー蓮・・・キョーコちゃん・・・・今回のことで解ったと思うけど、後輩としてあまりにも近い距離に居るとあの綾瀬洋子のような存在が現れると思わないか?ただの後輩なんだから近付かないでと・・・・・恋人でも何でもないんだからと・・・・無用な嫉妬をするものを一蹴するしかないだろう?」
危険を回避するためにはそうする他はないと断言する社は、にんまりドラえもん笑いをしていた。
「というわけで蓮・・・・キョーコちゃんこの事社長に電話したら今日記者会見するって息巻いて会場手配するから撮影終ったらLMEに来いだそうだよ!!」
その時キョーコは絶叫しながら社に詰め寄った
「いやぁーーーーーーー社さん全国の女性達に何をされるのか怖いですぅ!!!!!!嫉妬の的にはなりたくないです」

「大丈夫だよ!!社長が全てバックアップしてそういう輩は一蹴するようなマネージャーをつけるって言っていたから!!」

そして蓮はというと先ほどの大魔王の魔眼から打って変って今度は神々スマイルで社に礼を述べた

「社さん誕生日プレゼントありがとうございます謹んでお受けしますでも・・・・」
「いやお前たちが幸せならそれでお兄さんは満足だよだけど、でも・・・って何だ?」
「それを聞きますか?でもの続きは、俺は婚約発表のほうが良かったなと」
それを言ったと同時に噛みつくように蓮を睨むのは腕の中に居るキョーコ
「何を言っているんですか!!まだ婚約なんて早いです!!まだ私は自分を作っていませんから!!縁起でもないことを言うのはやめてください・・・・!!」
こののち、記者会見で大々的にプロポーズをされ会見場で絶叫するキョーコであった。
当前蓮は「うけてくれるよね!!うけてくれるよね!!」と強引に了承させていた
そこで「素晴らしい誕生日だな???!!!!」などと強引にもおし進め記者会見上で惚気まくったのは言うまでもない

おしまい





やっと終わったぁーーーーー企画ぅーーーーー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
237位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

