艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


リンク&大魔王の誕生日 後篇1?2

?相互リンク?

早速目ざとくリンクをお願いしました。

皿様

Uの倉庫 -U's storage- 愛犬う○ち様

豚さんの家でお初にお目にかかったあとで豚さんちのリンクから飛んでしまいました。
はて?
と思って覗いてみればあの素敵なサークル命名された愛犬元気いやいや愛剣う○ちさんいやいや違うって漢字がぁーーーー愛犬う○ちさんじゃあ?りませんかぁーーーーーー!!!!!!!!!
でも愛剣う○ち丸名刀みたいで素敵だと思って勝手に改名してしまったわぁ

早速むフフとSSを読んでみればとってもうまいですわぁーーーー!!!!!!
そいで早速お手手繋ぎの刑を処されたう○ちさん

快くお手手繋ぎの刑に処されてくれてありがとう!!!!!!!
ビシバシ←ちょっとしゃれっ気つけてみたけど、本当にSSうまいジョ

サイトこそ今まで出していませんでしたが、なるほど・・・・さすがスキビ界の猛者
知り尽くしたあなたは素敵よぉーーーーーーー!!!!!!
そんなサイトさんまで上のリンクから飛んでみて下せぇーーーーー!!!!

これからもよろピコ!!!!!




お知らせ

うぎゃーいつのまにか200000hit超えてました。
はて?いつ超えた?
さっぱりとっくりカウンターの存在忘れ去ってた
いやはや皆さん来て下さってありがとうございます。
お礼が遅くなりましてごめんなさい。
超えてたことすら知らずにいた私
ってか全然見てないからぁーーー言われて初めてじゃじゃじゃじゃーーーーーん的な?
ともあれこれからもどうぞ宜しくお願いします。

大魔王の誕生日ですが、うまくまとまらないために後篇二つに分けました。
うわーーーーーーーーーんみんなごめんにょ
描写書きすぎてつまるところ収まりきれないです。
吹き出しを増やせば終るんだけれども、薄っぺらくてそのシーンの特性や表情しぐさ態度が描ききれなくなりシーンごとの特性が成り立ちそうにもないです。
そんなもんで嘘吐きピーチと罵ってぇーーーー!
でも・・・・・終るかなぁ?


sideキョーコ

敦賀さんが控室へ行った後、私は綾瀬さんと二人でスタンバイしている様子を窺っていた。
そうするとキツイような眼差しで私を見ているのがわかる。
視線を向けられていると、人間無意識のうちに視線の先を見ようとする。
ふとした時に視線を合わせると唇を噛みしめながら睨みつけられる
あたかも憎い相手だというように
それは以前味わったことのある謂れの無い嫌悪の対象として同性から扱われていたことを思い出す。

「あんた!!後輩だか何だか知らないけど・・・・蓮に近づかないでって言ったじゃない!!あんたどうせ敦賀さんの後輩で仲良くしているからって周りがこの役あんたにやらせたんだろうけど、あんたにはまだ私には敵わないのよ!!地味でプロポーションすら私に敵わない只の後輩なんだから蓮に近づかないでよ!!」
一緒にいたことがあまりにも悔しくて洋子の心を逆なでたのか、威嚇するように吠える
あたかも自分は蓮に似合っていて、それこそ演技者としてキョーコより上だと指摘した。

それこそキョーコにとってはトラウマにしかならない事象を語っているようだった。
確かに傍から見れば演技力もそして完璧なボディーラインは魅力的だろう
心の内まで入り込んできたその言葉は何より自分自身が思っていたことだから苦しくなった。
今の恋人同士のままでいいのか?
キョーコ自身疑い始めたのである。
沈んで俯いて言われたこと自体に言い返すことすらできない自分自身に苛ついた。
まだ遠く及ばない恋人蓮の足元に追いつけないんではないかと

必死に追い掛けるって・・・・・何が何でも追いつくって・・・・・そうしたら一緒に歩めると・・・・・
そう思っていた、いや今もそう思っている。
だけど、私より巧いであろう綾瀬さんの演技ががそれさえも許さないのかもしれない。
立ち尽くして涙が溢れそうになる。
「何とか言いなさいよ!!あんたもうこの役降りてくれない!?」
「いやです!!私も女優の端くれです!!」
今は敵わなくてもと切り返そうとしても刺さった言葉の棘は容易に抜くことが出来ない。
それほどに最上キョーコを作っている途中の自分は今現在は何も持っていない・・・・・というより作れていないのだから綾瀬洋子にかなうはずもない

心の中でマイナス方向へ過剰に盛りたてられる言葉
だから似合わないのよと・・・・・
敦賀さんに似合うのは綾瀬さんのような完全な女の人だということ・・・・・
そうすると胸倉を掴み叩かれる頬
「パン!!」と乾いた音が響いたと同時にスタッフがこちらに視線を向けた
じんわりと広がる痛みが、心の中まで広がりそうだった。
キョーコは体質上皮膚の色素が薄いために浮かび上がる頬の叩いた痕
その時だった、蓮が来たのは




side蓮

「何をやってる?綾瀬さん!!」
背後を振り返ると、件の人物が目尻を吊り上げながら颯爽と歩いてきた。
スタジオ内を蓮が一歩歩くごとに冷気が漂ってくる
数歩先には身を捩るようにして振り返るキョーコの姿
入った瞬間に見てしまった頬を叩く綾瀬洋子の姿に沸々と煮えたぎる心
最早、それは演技者ではない
演技者であるならば跡が残るであろう頬を叩くというあるまじき行為をするはずもない
であるならば、洋子に対して容赦をしようとは思わない
「「敦賀さん・・・・」」

ガクリと崩れ落ちるようにへたり込むキョーコを見てギロリと洋子を睨んだ
「綾瀬さん・・・・・何をした?」
「何もしてません・・・・後輩を指導をしていたまでです」
苛立ちを滲ませた溜息を「ふーっ」とつくとビクリと肩を竦める洋子
後輩指導?
これのどこが後輩指導だって言うんだ?
渦を巻くように腸が煮えくりかえり女だとて容赦すらできないほどに打ちのめしたい。
「君は・・・・何をしたのか分かっているのか?」

俺から見ればそれは先ほどと同様パワハラにすぎない
いまだ床に俯いてへたり込み座り込むキョーコに何をしたのか???
こんなに精神的に追い込むほどに
「君も俺の後輩だけど、現場を引っ掻きまわさないでくれないかな?君も同じ目に遭いたいのかな?」
「だってこの子が先輩である敦賀さんにあまりにも失礼に纏わりつくから!!!!!」
ニヤリとした笑みを浮かべて座り込んでいるであろうキョーコを立たせた。
そうしていまだ蒼白い顔で放心状態のキョーコに押し付けるようなキスした。
強引に唇を開けて吸いつきながら舌と舌を絡ませていく。
スタジオを響く水音は艶めかしく辺りの空気を染め変えるほどに・・・・
「チュップ」っと音が途切れると同時にキョーコと蓮を銀糸が伝う
ぐったりと腕の中でキョーコは意識を朦朧とさせていた。
その様子を愛おしげに見つめ腰に右腕をまわして抱きよせながら、目の前の洋子に告げる。
「これが後輩だって・・・・・っクク・・・・・知らないのは君だけだ!!」

「なぜ?そんな子のどこがいいんですか?」
「すべてだよ!!君のように自分の事だけじゃなくて相手を労わる優しい心根・・・・それと目的へと向かって行こうとするひたむきさ・・・・愛らしい笑顔柔軟な順応性・・・・すべて君にはないものだ!!」
呆然となったキョーコはその腕の中で身動ぎした
キスで目が覚めたと言っても過言ではないほど
「なっ?敦賀さん何しているんですかぁ!!!!!!」
「気がついた?」
悪戯するように笑みを浮かべると、顔を沸騰するように赤くするキョーコ。
その様子を愛おしいという瞳でじっと見つめている蓮
まるでそこには二人しかいない空間が出来ているようだった
「気がついたじゃないです!!職場でなんてことを!!!!!!!」

二人の空間を遮るように洋子は叫ぶ
「なんでこんな子に!!!!!」
途端表情を消すように口角だけ上げて洋子は厭らしい笑みを漏らす
「ふっククッ・・・・敦賀さんこの事週刊誌に売ったらどうなるかしらね?」
その言葉に蒼白くしたのはキョーコだった。
「ご自由にどうぞ!!俺はもとよりそのつもりだから!!」
その言葉を聞いたと同時に噛みつくようにキョーコは捲し立てた
「何を言っているんですか敦賀さん!!こんなことが知れたら敦賀さんの輝かしい経歴に傷が!!」
「君のための傷だったら負うって言っただろう?それに最後のスキャンダルだったら俺にとっては願ってもない傷だよ!!」
その言葉に先ほどの社との画策があるとも洋子もキョーコも知らずにいた。
踵を返しキョーコを守るように二人で歩いていく
監督の前に立ち止まると、社と同様の言葉を宣言した。
「監督・・・・あの俺このドラマおりますので・・・・」
「な?何を言っているのかね?」

つづく




ごめぇーーーんここでは洋子に見せつけるを書きたかったのだよ!!超長くなっちゃった
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/17 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
284位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

