艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


更新のお知らせ & 惚れ薬の恐怖 エピローグ

?お知らせ?

一度テンプレートをバレンタイン仕様にしたんですが、戻します・・・・やっぱり自分で見た感じ読みにくいかもと思って、戻しました。ご連絡くれた方ありがとうございます。お名前は伏せさせていただきますぅ


?更新と贈り物のお知らせ?

20110115004910da3.png

と言う事で、豚ちゃん家へと最終話まで送りました。
お知らせが遅くなりごめんなさいです。
だけどだけど
一応このブログは表ですので豚ちゃん家は大人の女性の方行って下さいまし

表は 敦賀蓮の災難 パート5 (選択) までです。

敦賀蓮の災難 パート6 ? パート9 まで濃度の高い18禁ですので未リンクとさせていただきます。

?更新のお知らせ?

マリアの小部屋

刹那の想い パート56 (選択)

重奏の音色

重奏の音色 第4章 パート7 (選択)

更新しました。




では前回の続き



その日の出来事を振り返るとあのバレンタイン再来かと思うほどだった。
世にも忌まわしいベインデー
愛だの恋だの否定する私に同情したのか社さんまで私を引き連れて行こうとする始末
そこまで、不憫に思われていたなんて知らずにいた。
後からマリアちゃんに聞いたら栄養剤の副作用とかで、惚れ薬の効果を発揮すると言う事が判明(今だ惚れ薬と信じていないキョーコ)
だけどあの追加した薬で元に戻ったから良いものの・・・・あれ以降3人と魔界人に迫られたらどうなっていたのか・・・・でも惚れ薬なるものが本当に存在するとしたら恐怖で身が竦む

貞操の危機!?
はたまたあの男の人たちに囲まれて贄のように食べられちゃうんじゃないかと思う。
そう思うと背筋が寒くなるような気がした。
あれはまさしく、ネズミを狙う猫・・・・はたまた赤ずきんちゃんを狙う狼
はたまた、ハイエナの群れの中の子ウサギ
悪寒が全身を走り抜けおかしな声を上げた
「ひぃーーーーー!!!!!!!」
がくぶる・・・がくぶると身を震わせた
今だ蓮に飲ませていない事をスコーんと頭から抜け落ちていた。

「どうしたのよあんた・・・・もーーーーまた自分の世界に入ってんじゃないでしょうねーーー!!!」
「あっモー子さーーーーんごめんなさぁーーーい、朝の事思い浮かべてたらつい・・・・・」
その日は、朝出社しそして富士テレビへBOX'Rの番宣に行った後帰社しラブミー部の資料整理の途中
話しながら仕事をしていた。
降って湧いたようなおかしな事を話している途中でまた夢想の世界へと旅立つキョーコ。
「それで・・・・あんた何で敦賀さんには飲ませてないの?」
御帰還遊ばせて、気の抜けたような声が響いた。
「ほえっ・・・・・?」
一呼吸置いたと思ったら表情筋を強張らせて固まる様は間抜け面
「はっ!?」
「ま・・・・まさか、忘れてたんじゃ?」
顔を蒼白くしておよおよと泳がす瞳
「どうしようーーーーーーーモー子さーーーーん!!!!!!」
「自業自得よね・・・・・・でも、あんた今日は敦賀さんの家へ行くんでしょう?だったらそんときに飲んでもらえばいいんじゃないの?」
奏江はその時思っていたのである。
キョーコが幸せであればいいと・・・・あの不器用そうな芸能界一へたれな男なら幸せにできるんではと・・・・
その時キョーコは深く溜息をついて、何故飲んでもらわなかったのかと不思議に思っていた。
「そうよね・・・・・」

惚れ薬が完全になるまで残すところあと6時間
キョーコ自身も24時間以内と言う事すら知らずに飲んだ
お互いに飲む事によって効果を発揮する。
その為DMの撮影の休憩時間12時に飲んだものは次の日の12時には完全になる
ラブミー部の資料整理が7時に終わり帰宅の準備をした
当然あの薬を握りしめていた。

「ピンポーン」
「はい・・・・・」
不思議と心地いい弾んだ声が聞こえた。
今いる筈の無い時間帯
当然蓮も効いていた為に驚くほど速く終わらせていた。
それはそれは社が悲鳴を上げるほど、車の運転さえも都内で大爆走したのである。

当然そんな事をキョーコは知る由もない
そんなに速く終わらせるほど重要な話を私なんぞにしたいのか?と思っていた。
不安が胸をよぎる
一瞬にして通り過ぎる想像上の敦賀さん
『俺君の事が嫌いなんだよね・・・もう近づかないで』
『先輩後輩の関係も嫌なんだ・・・・・』
苦々しい表情で呟かれる想像上の敦賀さんは私を汚いものを見る目て見つめていた。
「そ・・・・そんな!!そんなのいや・・・・・・今のままが良いんです!!」

ドアの前で立ち止まって開ける勇気も無い状態で呟いていた。
「最上さん!!何がいやなの?訳が解らないよ!!」
「ほぇっ?はっ!?想像から出てこないでください!!」
「え?何を言っているのか解らないよ・・・・・・後でその事聞くから、そんな所にいたら風邪をひくよ・・・・さあ入って!」
妄想の世界より帰還したキョーコは重い足を引きずり中に入って行く・・・・・

「すみません・・・・」
二人で、いつものようにご飯を食べて食後の落ち着いた雰囲気でのコーヒータイム

side蓮

このコーヒータイムが一番落ち着く
あの玄関前でいったい何をやっていたのか?
でも、我ながら朝は強引だったかな?
だが、あの3人に渡す訳にはいかない
こうなったら身も心もすべて俺の物に・・・・・
そう決意し朝も誘っていた。
当然、蓮自身そんなものが効果を発揮しているなど知らずにいた
故に蓮は積極的になっていたのである。
だが、時間がたつにつれ少し落ち着きを取り戻しつつあった。

元よりキョーコの事を好きな蓮はその効果はあまり意味の無いものだ。
「俺話があるって言ったよね・・・・・」
「なんのお話でしょうか?」
「俺は君が好きだ!!」
「ごめんなさい敦賀さん・・・・」
一呼吸もせずに断りを入れてくるキョーコに渋い顔を向けていた。

いくらなんでも断るの速すぎだろう?
少し考えてくれても良いんじゃないだろうかと恨みがましく睨んでいた。
「少しは考えてくれても良いだろう?」
「違うんです・・・・・あの・・・・・その・・・・・これ飲んでいただけませんでしょうか?」
「え?」
思考が追い付かない
何を言っているのかこれを飲んだからって何なんだ?
「栄養剤です。」
そして手に取るとそんなことで話が進むのかと即座に口に入れようとしたところ、キョーコによって手を叩かれた
「何をするの?」
どうした事だろう?
叩いた本人は涙腺に涙が盛り上がっていた。
「ごめんなさい・・・・敦賀さん・・・・私・・・・私」
「どういう事か教えてくれる?」

キョーコは経緯を話していた。
浅ましいであろう自分の奥底にある想いがその行動に駆り立てた事を・・・・
そしてそんな手段でしか自分を出せないと涙ながらに訴えかけるキョーコ
それはまさしく好きだから飲まないでと訴えかけるようであった。
そんなキョーコを愛しいものを見つめる瞳神々スマイルで言い放つ
「最上さん・・・・俺はこんな薬が無くても君が好きだよ・・・・それを証明して見せるから」
不意にキョーコが握っているだろう手を優しくほどきコーヒーと一緒に飲みほした。
のみ終えて蓮は振り返り、言い放った。
「君が好きだ・・・・ずっと前から好きだった」
「私も好きっていって大丈夫ですか?」
「ああ・・・ずっと好きっていってくれ・・・・これからもずっと」
「はい・・・・」

そして二人は抱きしめあった。

翌日・・・・・キョーコの服装が同じなのを見た乙女顔の社えもんがにまにまとほくそ笑んでいた。

おしまい

________

あとがき
ちょっとだいぶ最後長くなっちゃったよぉーーーー
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/03 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/04 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
288位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

