艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


黒い情熱 パート90

だいぶん開いてしまいましたぁーーーー
ごめんなさいーーーー
今度はブラッドリー視点が少し入ります。

あれからほどなくして退出したであろうローリィー社長が入ってきた。
『ブラッドリー君・・・・長い移動時間疲れただろう?』
『いいえそれほど疲れてはいませんが』
『ところでこの日本でその俳優に逢ってどうしようと言うのかね?』
和やかに話は進む
けれど一瞬垣間見せた表情が気圧されている気がしてどうにもならない
なぜか目の奥が何かを語っていて自分自身をすべて見抜かれている様な気がする。
強ち外れてはいないとこの時は解らなかった。

とりあえず逢えば冴菜の居場所が解るかもしれない
まだ自分自身彼女を求めて心が彷徨っていた。
故に洞察眼の優れたローリィーが全てを知っているなどわからぬ事
『とにかく会って話がしたいんです』
『解った・・・・・・だが、今日は無理だ・・・・スケジュールが詰まっている』
ローリィー自身こんな男に逢わせようなどとは思っていなかった。
迷っていたからだ。
はたして、娘と血の繋がりのある父親を自分の一存で引き剥がしていいものか?
だが、娘だと解らない状況にするほかはない気がして
それほどの重圧をあの冴菜さんとキョーコ君に与えるのも憚られると考えていた。

『いつ頃会えますか?』
『明日の朝連絡をさせてもらうが良いかね?』
『は・・・・い、解りました』
『とにかく今日はゆっくり休みたまえ』
静かに社長室を退出すると、その歯切れの悪さにため息をついた。
なぜか、俳優として解ってしまう。
虚偽かそうでないか
演じることを生業とし、そして今までハリウッドで築き上げてきたことがそのローリィーの態度がおかしい事に気付いた

人を見ることにかけては、長けていると言われたこともある
今までの経験上どうしても解ってしまう虚偽と真実。
『何か隠し事をしているのか?』
社内と言う事もあり、疑うような態度は禁物
ローリィー社長の側近たちがいる場所では、怪しいであろう行動は出来ぬのだから
ならば、一度ホテルに戻って変装をするほかない
なーに簡単だ!
いつも目立たなくなりきることに関しては誰にも負けたことはないそっと入り口を出ると、彼の秘書らしいものが車を用立てていた
『ブラッドリー様、今日はこちらのお車をご使用くださいとあるじが申しておりました』
『ありがとうございます』

***

その頃蓮の車の中では
「ねぇー蓮・・・・どうして事務所から離れたの?」
「んーーー話しておいた方が良いかもしれないね!君の父さんが来ているらしいんだ・・・・・今逢ってしまえば養子縁組のみならず不正まで露見することになるらしい」
蓮の方をじっと見つめていたキョーコは沈んだような声音で告げた
「そ・・・・そうなんだ・・・・・一度だけあってみたかったなぁ?」
「ごめんね・・・・本当は逢いたかったんだろう?」
「でもいいの・・・・私にとっては今が大事であって過去の存在は必要はないの
ましてやお父さんと言える人は私と逢いたくないと思ってるかも知れないから
それに私のお父さんはクー先生しかいないから」
「キョーコ・・・父さんに言われなかったかい?先生じゃなくて父さんと呼んでって・・・・・何れ君も本当の娘になるんだからそう呼んでくれないと俺も悲しいな」
「ごめんね・・・・・蓮・・・・いいえ久遠、今の言葉は久遠として言ってくれたのよね・・・・ありがとう!!」
キョーコは寂しそうにフロントガラスの向こうにある景色を見ていた。
信号が青から赤に変わる時蓮はふとキョーコの方を見つめていると
ぽろぽろと涙を流す姿

「泣かないで・・・・・君のこの先は全部俺が守るから」
「私泣いてなんかいません・・・・・」
その時ふわりと暖かい指を涙腺にあてすっと引くと涙の粒が親指の上に乗っていた。
「これは?」
「えぇーと・・・それは汗です!!」
ぺろりとその滴を蓮は舐めた
「涙の味するよ・・・・・我慢しないで・・・・俺は何時でも君の傍にいるんだから」


つづく

__________

あとがき
大分お待たせしました。
最近SSの文章自体を長く書きすぎて、誤字が多いこと気付いていない時も多々ありますだ
何故長くなってくるのか?
不思議ぃーーーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
192位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

