艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


誕生日SS「A birthday only for two エピローグ ]

今日の更新で最終話になります。
次からは、通常の話になりますので、よろしくぅーーー

ではエピローグになります。
加筆修正しました。



私は、敦賀さんと一緒にスタジオを出た。
丁度終わる時間が、蓮と鉢合うように都合よく合わせてある事が画策されていたと気付くべきだったのかもしれない。
「キョーコ・・・・たぶん社長がラブミー部の依頼ってことで裏から手まわして俺と一緒に来るように画策したのかもしれない」
騙された事に脱力しながらもローリィー邸の入り口に行くと笑顔のマリアちゃんが立っていた。
すたすたと歩むとにこやかに私の方を見ている。
そんな笑顔に罪悪感が増す。
何故準備も出来なくってしかも何も言いだすこともできなかったのににこやかなのかと不思議で仕方がない。
だけどそんな事を言っている場合じゃない。
すぐに行かなきゃ
すぐに謝らなきゃならない。
車から降りると重い足は鉛のようで進むことを交代する事も出来ずにいる。
あの笑顔が本当は悲しみの中にあったらと思うと喉が焼けつくように苦しくなる。

入り口に向けて階段を上がると朗らかな優しい声が聞こえた。
「お姉さま・・・・来て下さって有難う!私もあとで行きますから蓮様と一緒に待っていてくださいませ」
一切の曇りさえ感じさせないような笑顔を振りまくマリアちゃん。
そんなマリアちゃんはもしかすると怒っているのかもと思ってしまう。
ノブをまわすと重厚なドアがぎーっと音を立てて開いた。
そして蓮とキョーコは何も知らずに中へと入っていく。
「敦賀さん・・・・これはどういう事かしら?」
「うーん・・・・なんだろうね?多分サンタさん(社長)の贈り物のつもりじゃないのかな?」
誰もいなくて静まり返るフロアー
それといつもならもっと明るいはずなのに、今フロアーの隅を1メートル間隔で間接照明が設置され部屋を薄明かりのようにライトアップされている、部屋の端の隅の方には小さな食卓
そのテーブルの上には丸鶏チキンと野菜のスティック、ケーキそれからワインクーラーにジュースのボトルとシャンパンが入っていた。
そしてそれを囲う様に蝋燭に火がともっている銀の燭台


小首をかしげながら蓮を見上げると同じような反応をしていた。
「喉乾きません・・・・敦賀さん?」
「少しね・・・ここに来るまでいろんな事があったからなにも飲んでないんだ」
「それでは飲み物どちらが良いですか?」
「俺はそのシャンパンのもうかな?」
ワインクーラーのわきに置いてあるワインオープナーを使いキョーコはコルクを抜いた。
『シュポン・・・・』と言う小気味いい音とともに脇のグラスに注ぐ。
気泡を立てるシャンパンが注がれると燭台の炎が反射してグラスのシャンパンは色鮮やかなコントラストに染め上げる。
「キョーコ・・・・君のも注いであげるよ・・・・君はどっち飲む?」
「同じものを・・・・」←(キョーコ20歳過ぎてます)
二人でカチンと馴らし二人でそのシャンパンを呷った。

***

木の陰へ隠れている本日主催者たち
それは、桂○美、マリア、琴南奏江、社、ローリィー、黒崎潮と撮影スタッフの一人マサシ氏←(ちょっと茶目っ気ですこれ見たら誰か解るかも)
それらが解らないように大きなツリーの後ろに隠れていた。
ステージの横に大きなツリーが両脇に2本
自然な笑顔をCMにと言う策謀をめぐらしていた。

左わきの大きな木

「桂くん・・・本当に隠し撮りでいいのかね?」
「宝田さん・・・私は本物の笑顔の京子さんが私のドレスで優雅に踊るCMにしたいんですよ!」
「そうか!私も愛の伝道師たる所以を世間に知らしめたいからな!」

これはチャンスとばかりに、にやりとしながら黒崎はもう一方の木の方にいた。

当然その横にはマリアと奏江も待機中。
「奏江お姉さま!私嬉しい、いつもお祝いしてくれるお姉さまたちを喜ばせる事が出来るんですもの!」
「マリアちゃん・・・・本当に良かったの?」
「当然ですわ!私にとってお兄さまとお姉さまなんですものたまには二人の幸せそうな顔を見てみたいんですのよ!」
そして一人涙ぐみながらステージの裏では社がワルツの音楽を馴らすように待機中
『良かったなぁーーーー蓮・・・キョーコちゃん』
等と思っていた。

携帯で黒崎が合図を社に出した。
少人数の為社も裏方に回る。
二人を照らすライトをステージ裏で調整し音楽のスイッチ準備する。
ワルツの音楽が鳴ると、蓮は優雅に王子様然としてキョーコを促した。
フロアーには二人の声とムードのある音楽が響く
「キョーコ、シャル・ウィー・ダンス?」
口元に手を当てクスクスと笑い始めるキョーコ
「敦賀さん!あの映画のまねしてません?・・・クスクス・・・・王子様みたいで嬉しいですよ」
優雅に手を引いて中央に行くと、二人がライトアップされてキョーコの左脇を蓮の左腕が抱きかかえ右腕を二人で手と手を取りあって踊り始める。
「敦賀さん・・・私ワルツは踊ったこと無いんですけど・・・・」
「俺が教えてあげる」
その時、12時を告げる鐘の音が鳴り響いた。
「キョーコ誕生日おめでとう・・・・・」
「ありがとうございます・・・・敦賀さん」

くるりくるりとターンとステップを刻みながらぎこちない動きで踊ってく
その間も回っているカメラ
最後の局面二人は見つめあってキスを交わした。
「敦賀さんにいいえ・・・・あの・・・・蓮・・・来年も再来年もずーっとワルツ一緒に踊ってくれませんか?」
「喜んで、永遠に君と踊り続けるよ!!」

そうしてグレイトフルパーティーは二人だけのパーティーになった。
後日
あずかり知らぬところで例のCMが放送されラブミー部部室で絶叫するキョーコがいたらしい
一方の蓮は苦笑いをして車内で「やってくれるね!」と呟いた

CM

アップになった幸せそうな二人の顔のあとキスシーンに移る直前にナレーションに変わった。
「永遠の誓いをワルツと一緒に・・・・桂○美のドレスで・・・・・彩りませんか?」

おしまい




あとがき
急いで書いたため後でまた訂正するかもしれませんよぉーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

