艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


誕生日SS「A birthday only for two 中篇 ]

昨日は、アメピグの定例会出席できずですぅ。
超残念
何気に、風邪ひいたと思って寝込んでしまいました。
所が所が、
フォアグラを食べすぎとシャンパン750ml一本空けたあたりで酩酊状態。
呂律が回らず頭がぐわんぐわんとして気持ち悪くなってしまいました。
あれぐらいで酔った事無いんだけど、やや辛口おいしくてどんどん進んでしまいました。
ごめんなさいみなさぁーーーーーーん
次の定例会も何気に出席難しいかもです。
何せ年始ですので次も多分酩酊状態になりそうです。
日本酒一升開けるかもと言う感じです。

と言うわけで前回続き



安堵の溜息を吐いてラブミー部を出ると意気揚々とその社長からのラブミー部の仕事先へと向かっていった。
それがどうした事だろう?
そう訪れた先は某有名ドレスの桂○美の本店
自動ドアをくぐると私を待っていたかのように促されなぜか社長室へと通されていた。
「あなたが宝田さんのところの・・・・・」
桂社長は足の先から頭の上まで舐めるように私をじっくりと観察していた。
「あなたが京子さんね!今日はよろしく!!」
「あの桂社長、私はどのような事をするんでしょう?」

目を細めながら悪戯する様な笑みを浮かべながら桂社長は私をじっと見ていた。
「あなた・・・・今日は何も聞いていないの?」
「はぁーそれがなにも・・・・」
社長は咳払いする様な格好の握り拳を作りを口元にあてると「クックッ」とわずかに声が漏れた。
今だその行動の意味が不明のまま私は手を引っ張られ社長専用のフィッティングルームへ押し込まれる
「なんでしょうか?桂社長」
「京子さん・・・・とにかく宝田さんの依頼だからこのドレスを着てくれないかしら?」
洗練されたドレスは歩きやすく膝丈までしか無くてフレアーのようにに開いている。肩はなだらかな鎖骨のラインを際立たせるように装われ剥き出しの様子が小悪魔風でもある装い麻葱色の発色がキョーコの白い肌をより一層際立たせ胸元のスワロフスキーで出来た薔薇がキョーコ自身の美しさを際立たせている。全体的に多くのレースを飾るようにフリルがふんだんに使われている可憐なドレス
その形状がキョーコ好みでまさにお姫様のドレスと言っても過言ではないほど

「あの桂社長・・・・これって・・・・!?」
「あぁーこれからの仕事はオファーを宝田さんに出していたの!CMモデルとして?」
もちろんそんなことは嘘であった。
ローリィーと奏江は絶対訝しがる事を計算に入れたうえに断り文句をこのように伝えるよう助言していたのだから
「あっそうだったんですね?私詳しく聞いていませんでした。でもこんなに素敵なドレス着れて幸せです。しかもあのウエディングドレスで有名な桂先生の作品を着れるなんて死んでもいいです」
「大げさね・・・・京子さん・・・・ドレスを引き立ててくれているのはあなた自身じゃないの?ありがとう!」
シャリっとフィッティングルームのカーテンを開けると朗らかな笑顔で微笑む桂先生がいた。

「きょうの撮影はこの会社ではないからいまから移動をして貰うわね!」
「はい・・・・桂先生!」
促された場所はジェリー・ヴッズの美容室であった。
「あの・・・・これはどういう?」
「あぁ・・・・やっぱりジェリーさんの専門店じゃないと撮影に響くから急いで手配させてもらったのよ!」
自動ドアを開けるとカランコロンという昔ながらのチャイムが聞こえた。
「キョーコちゃん素敵ーーー」
バックヤードから声が聞こえて振り返るとそこにはジェリーさんが待機していた。
うまく載せられ何から何まで罠にはまっているとも知らずにキョーコは疑うよしもなくメイクや髪を施されていく。

「キョーコさん撮影が6時までだからその心づもりで!」
ラブミー部の依頼だと思って了承した結果がぎりぎりの時間まで撮影と聞いたキョーコは焦り始めた。
どうしよう!!!!!間に合うかしら?
確か・・・・パーティーは7時からよね!!!
たらりと汗がコメカミから垂れて顔色は蒼白になっていく
「あぁ・・・キョーコさん、この話は宝田さんも了承済みだから慌てることは無いわ」
「解りました・・・精いっぱいやらせていただきます」
社長にお話ししたとモー子さんが言っていたからパーティーの件は大丈夫よね!!
ジェリー・ウッズによって施されているプロの技
魔女の力は恐ろしいほどに洗練された美容テクニック
髪はロングのウイッグでレイヤ―カットしたうえにカーリングされていく
顔は小悪魔風のメイクで目元を麻葱色のドレスに合わせた薄紫色・・・・頬は林檎のような頬紅
それと唇はサクランボのようにかわいらしい口紅で構成されたものを彩り豊かにメイクされた。
その様子を鏡越しにうっとりとした瞳でじっと見ていた。

『はうぁーーーーー私はシンデレラよぉーーーーー嬉しぃーーー!!!!』
などと思いながらメルヘンの世界へと旅立っているうちに終わり今だ抜けきらないまま撮影所へと向かっていく。
そこにはいる筈の無い人物。
自分の恋人の敦賀さんがいてなぜか彼の撮影が終わるのを待っている状態

?????どういうこと??????
私の撮影は?
どうなったのぉーーーーーーーーー!!!!!!!
桂先生どこ行ったんですかぁーーーーーーー!?
周りがそのスタジオ内に入ってきた最上級の美しさを振りまくキョーコに圧倒されざわめくスタッフ
当然通りかかる俳優やタレントADにいたるまで見惚れている。
そして馬の骨が大量発生していた。
「君どこの俳優?名前なんて言うの?俺と今夜食事しない?」
「君の美しさは神秘だ・・・・俺と付き合ってください!!」
「あの・・・申し訳ありませんが、私いまから撮影で・・・・!!」

そこへ大魔王足る人物が現れた。
撮影中のセットの上で手が出せない事を心の中で歯噛みし似非紳士スマイルでじっとキョーコの方を見つめていた。
当然キョーコを取り囲むように無数のウジ虫が・・・・骨が・・・・野次馬が・・・・寄ってきていた
「キョーコ!!」
そう発した言葉はまさに地を這うがごとく低く怒りをにじませているように思える。
「あっ!!敦賀さん・・・・」
周りの者は背後を振り返ると射殺さんばかりの蓮に生唾を飲んだ

つづく




あとがき

ごめん題名で間違ってたです。
次こそ終わりですぅーーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
205位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

