艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


SS進呈&酒癖は悪女の始まり after

アメーバにて

スキップビート俳優養成所での伝言板SS をまつわたさん宅で公開しています。

時系列ACT.162ぐらいです。

今私が最終仕上げに入ってますのでもし宜しければ見てくださいまし。

これはリレー形式で途中まで書いてますので、途中からは私が引き継ぎました。

リレー参加してくださった皆様ありがとうございました。

因みに、プロローグと伝言板の続きは私が書いてます。

伝言板の続きで自分のバージョンで書いてみたいと言う方いらっしゃいましたら、いつでもまつわたさん宅ヘレッツダゴーーーーーーーーー!!!!!

伝言板SS プロローグ

ぽっちん宅

ぽっちん宅へおしつけがてらSS送りつけました。

あの感じで良かったかしら?と思う今日この頃ですが、快く受け取ってくれて有難うぽっちん

ぽっちんとピーチのコラボSSです。

ぽっちんのパラレルご堪能くださいまし


彼と彼女と彼女の事情(byぽっちん・・・選択)

そいで次が、私のです。

彼と彼女と彼女の事情 続き(byピーチ・・・選択)

ではアフター

帰宅する途中そんなに多くの男を堕としていると知らずにいた。
遠目で見ても解かるほど色気という名のフェロモンをまき散らしているなど予想していなかった事
まして遊び人で知られる、貴島までその色香に惑わされているなど考えたくもない。
そんなある日俺が長期ロケアメリカでアルマンディーの撮影を控えて自宅で準備していた。
その時に考えるのはキョーコの事ばかり・・・・・。
「キョーコ・・・・隙を見せないようにね!俺は心配だよ、キョーコが他の男に言い寄られるんじゃないかと思って。」

あの放送の後何気ない1日は終わったんだけど、なぜか事務所へと行くと頬を染めながらキョーコを伺う視線が増えた。
それこそあの夜の顔に魅了され周りのスタッフさえも狙っていた。
「大丈夫よ!私に言い寄る男なんていないわ!あなたぐらいよ言い寄るのは・・・・。」
まさか色気ない云々を言っているのか?
あれほどの色気を振りまいといて
あの場だけで終わらせたいと思っていたのが、大きな惨事になるとは予想さえしていなかった。
俺がロケへと旅立つと、なぜかどこから聞き付けたのか事務所の方へキョーコへの大量のプレゼントが届けられている。
事務所の門をくぐるとそれこそ我先にとキョーコに近寄っていた。
蓮がいない間にこれ幸いと自分の物にして別れさせようと言う意気込みと青い炎が見えるようだ。

あの放送で静かに火ぶたは切って落とされたのである。
「みなさん・・・・どうされたんですか?お仕事は?」
そろいもそろってなぜかモーションをいち早くかけるため事務所内も殺気立ち取得しようとする。
いい女を手にするために必死なのである。
ある者は「今日はないよ・・・・・お休みだから」
そしてある者は「強引にでも君の為なら開ける」
というものが多くいた

恐れ慄いたキョーコはタレント部へと駆け込み事務所へと行くとひっきりなしの電話
まさにパンク状態
敦賀蓮が海外へ行くと聞きつけたのだろう群がる蛆のごとき蠅はその時を狙っていたのだから。
「最上君のおはよう!君何をした?」
「椹主任すみません!私にはさっぱり解りません。」
そんな事はないだろう!あの放送で色気をテレビを通じて出していたのだから。
天然にもほどがあると言うしかない状況
椹にもこの娘は天然だと言う事が長年の付き合いで解っていた。
だからこそ何も言えない状況
こんな事が蓮に知れれば自分の命が危ないと蒼白い顔をしていた。

1カ月そこそこ逢えないだけで俺は睨みつけられ、零下の如き唸るような声で俺は凄まれた
「椹さん、あなたわざとですね!!俺とキョーコの邪魔をするとただじゃおかないですよ!」
低い声は一突きにするほどの鋭さを纏っている。
眼光は鋭く細められて睨まれる視線は殺人者のようである。
怖いと感じる前に間合いを詰められ指を喉仏にあてられた。
「少しひねればどうなるかな?」
「ひぃっ!!!!!」
思わず出た声、それはどこから出てくるのか解らないほど
そんな過去の惨状があり蒼白くがたがたと震え始めた。
仕方がない。
あと帰って来るまで1カ月以上ある。
その間社を呼び寄せて着いててもらう事にしよう。
あの敦賀蓮のマネージャーなのだから排除云々は容易だろうと思う。

翌日緊急とかで帰社した社を出迎えた。
そこで事の惨状を知った社は今いるキョーコのマネージャーと手を組み二人で傍近くで監視することとなった。
移動をしてクランクインしたドラマには一緒に出ることとなる貴島がキョーコの楽屋に近づいてきた。
「あっ・・・・貴島くんどうしたのかな?京子の楽屋に何の用?」
「一応挨拶をと思って!」
建前であった。
あらゆる男を遠ざけなければと躍起になった社に貴島はクランクイン前のあいさつとのたまった。
実際クランクイン当日なのだが、件の男は携帯を右手に握りしめていた事でメルアドを交換しようという思考がありありと見受けられる。
「じゃあ後でこちらから挨拶に一緒に行くよ・・・・俺も一緒にね」
一カ月後男たちの排除に疲労困憊し、痩せ衰えた社は解放されると同時に胃潰瘍で入院するのであった。
あー神も仏もない世界だと呟きながら社はベッドで独りごちるのであった。

おしまい

_________

あとがき
こんなんでどう?始末に負えなくなりそうなので強制的に終了させましたごめんにょ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

