fc2ブログ

艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

酒癖は悪女の始まり 後篇(15禁)

皆さんすみません最近更新が滞り気味でなぜか仕事が終わり帰宅した後パソの前のリクライニングソファーに座ると睡魔に襲われて眠ってしまい気付けば3時だったのが夕方のごはんの作る時間の5時になってしまいあっという間に寝入ってしまう自堕落生活です。
ごめんにょ・・・・更新しても誤字が多いのも睡魔に襲われているというのが原因してますぅ
そんなもんで見に来て下さる方々には申し訳ないです。
後、10月に入りましたら、ますます停滞する予定になってます。
なぜなら旦那が途中まで無職に入るので・・・ってか今の会社と次の会社の引き抜きで多分有給目いっぱい使うと言っていたためにパソが占領されるかもしれません。
こちらから予告させていただきまほーーーーーーーーーーー

では酒癖は悪女の始まり 後篇

あれからゲームとアニメの番宣に二人駆りだされることとなった。
と言っても違うテレビ局で宣伝しなければならず全く逢う時間の無い二人
異色の仕事という事であちらこちらでは聞いたことのない声が聞く事が出来ると苛烈し過ぎて恋人同士の逢瀬ができずじまいに陥る。
だが今日は富士テレビで二人で赴いていた。
社長が二人の愛を取り持とうと手を回し、朝からジャックして俺とキョーコは二人、目覚ましテレビに出る。

楽屋では二人で一つの楽屋を当てられてそれこそ恋人であるが故の優遇と言える。
その中から聞こえるのはあの艶めかしいような声
そして外でも聞こえる様な水音と打ち付けるような音
「んはぁ・・・・れ・・・・ん・・・・もうそろそろ時間じゃ?・・・・はぁん」
「だ・・・・いじょう・・・・ぶ・・・・・っく・・・・最近逢えなか・・・・っただろう・・・・だからもっ・・・・ちょ・・・・と」
「あぁん・・・・・だめぇ・・・・あうっぁあああああ」
「っく・・・・うっ」
あれから全く二人で逢う事が出来ない歪みが今こうして楽屋で繰り広げられていた

「コンコン・・・・蓮・・・・そろそろ時間だぞ」
それこそそんな卑猥な声が聞こえてきたのだろう
社はドアの前で赤面しながら声をかける。
まさか自分がこんな状態へ陥るなど考えたくない
それこそ、恥ずかしさで逃げ出してしまたくなるような気がしてどうにもならない。
まさかデバガメな状態に陥るなどとは自分自身思わずにいたのだろう
「社さん・・・・あとどれぐらいです?10分ぐらい時間良いでしょうか?」
「あと5分だいいか?5分で敦賀蓮になれよ・・・・」
「わかりました」

身なりを二人で整えて外に出るとそれはそれは恨みがましい社さんの目があった。
っていうのも独身男性にあの卑猥な声は毒のようなもの
「蓮・・・そう言う事は家でしろよ・・・・俺だって彼女いないんだから少しは遠慮というものをして欲しいよ」
「社さん・・・・すみませんね・・・・でもわざわざ俺とキョーコの楽屋を一緒にしてくれてありがとうございます。」
「あぁ・・・・担当俳優の精神状態を正常保つのもマネの仕事だからな!」
「ありがとうございます。」

「じゃあ行こうかキョーコ」
「はい・・・・」
今だ頬を赤らめながらそこはかとない色気をダダ漏れする二人にこっそりと社は溜息を吐いていた。
だがそれがただならぬことになろうとは思いもよらなかった。
例によって途中から参加の声優早坂里奈の手によりそれが実行される。


_______

AD[そろそろ入りお願いしますーーーー」

目覚ましテレビではぶっつけ本番でリハなどはなく行われていった。

司会者「敦賀蓮さん・・・・声優初挑戦どうでしたか?」

蓮「実はとても難しい事に気付きました・・・っていうのも遠くから近づいて行くときの声の張りの出し方をそしてブレスの強弱の付け方が難しいなと思って・・・・それもすごく勉強になりました」

司会者「次に声優の早坂里奈さん、この敦賀さんと京子さんはどうでしたか?」

里奈「敦賀さんは声優初挑戦と思えないほどにすごい演技力で圧倒されてしまいました。次に京子さんですが最初こそ大丈夫かなと思いましたが、最後にすごい表現力だったと思います」

司会者「京子さんさっきの里奈さんが言っていた最初というのは?後最後というのは?」

京子「それはみてからのお楽しみで・・・・」

なぜか里奈の取ってつけた言い方はそれこそ京子が使い物にならないと言える言い方だろう
それは自分にない何かを持っているという京子に対しての妬みともとれた
又自分に対して二人の添え物に扱われたという事がかなり気に障ったのだろう
才能をやっかんで辛口なコメントを返したのである。

司会者「それでは今日の放送をお楽しみにして次に今日の天気予報になります。お三方お疲れ様でしたーー」

刻々と繰り広げる天気の合間を縫って3人はそのスタジオを出ていった。
そんなスタジオを移動をしながら今日一日が過ぎようとしていた。
そして特番アニメは2日に分けて深夜枠に放送1時間ずつされる。

2日目の最終番宣
「京子さん・・・・この番宣で最後になるわね一応お疲れ様と言っておくわこの飲み物をどうぞ共演者として楽しかったわ!」
なぜか心にもない言葉をつらつらと語る里奈は飲み物を京子に手渡していた。
その飲み物にあるものが入っているとは知らずに飲みほしていく
「ありがとうございます早坂さん・・・・ご迷惑をかけたのにこんなに親身になっていただいて本当に早坂さんのおかげで勉強になりました」
そうするとにやりと俯きつつ卑しい笑顔を見せていた。
里奈にとっては京子に役を盗られた感が否めないのだろう
そんなために手渡した酒類
さすがにそれに何か入っているなどと蓮も京子も解らない
極めつけに酒と思えないほどの無味無臭の状態の飲料を京子に渡していた

__________

頭の良くなるテレビトークという番組の15分を宣伝で3人で出ることとなる。
「じゃあ3人ともよろしくリハーサルお願いしまーす」

「「はい」」
「ふはぁい」
「え?キョーコどうしたの?」
その顔は目は潤みそして口からはきつい酒の匂いが漂う
「らいじょーぶいれすぅーーーーーー」
「プロデューサー・・・・すいません京子は今日の番宣なしでお願いします」
「敦賀くーんどうしたんだい?」
「京子酔ってます!!!」
「京子酔ってる?」
「いいえ・・・私はなんでもないですよプロデューサー!!」
滑舌はしっかりしていた。だけど今日は一部番組宣伝を兼ねてさわりを演技することになっていた。
「じゃーオーケー本番行くよーーーーー!!」
「待ってくださいプロデューサー!!」

カチリと音が聞こえたと同時に本番が開ける
3人「「「では今夜1時からこの8チャンネルで私達のアニメをしますよろしくお願いしますーーーーー」」」
司会者「ではさわりの部分をやってもらいましょう!!」

キョーコ 「うふぁ・・・・・んはぁん・・・・・海瑠(蓮)・・・・」
蓮「もっと感じて・・・・・んっ・・・・百合(京子)す・・・・・きだ」
里奈(亜美役)「なにやっているのよ・・・・やめて!!」

ものすごいシーンが撮れていた。
唖然とする司会者や共演者たち
その瞳に映るキョーコの妖艶な魔性にごくりと喉を鳴らしていた
まさにそこには悪女が宿ったがごとく色気たっぷりの声
極めつけに潤んだ瞳にのぼせる面々
そんな周りを見た蓮はキョーコにきついキュラキュラスマイルを見せ大魔王降臨寸前の容貌を覗かせていた

「では番宣をこの辺で打ち切りますので今夜よろしくお願いします」
1人暴走を始めた蓮は早くキョーコを連れて帰ろうとするもその瞳の潤んだままのキョーコを連れ出そうとする時も躍起になっていた。
なぜかというと目線で堕とすを実行しているのだから
ADや他のスタジオのスタッフさらにはテレビ局にいる芸人・・・・そして極めつけは貴島がそのテレビ局にいてそんなキョーコに堕とされていた
「キョーコ・・・お仕置きだね!!」
その後1週間苦難の道を歩む結果となった蓮はもう二度と声優などという事はさせないと誓うのだった。

おしまい

_______

あとがき

無駄に長い後篇すまそーーーーーーーー
アフターーーーーー知りたい方挙手をーーーー
スポンサーサイト



Comment

後編 

はーい!!

アフター知りたいでーすp(^^)q

アフター編書いていただけると嬉しいですO(≧∇≦)o

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
254位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: