艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


相互SS & 続き妄想

差し替え済み

ACT.160パート4?7

裏に付き未リンクです。

ご希望の方別館へ旅立ってください???!!!!!!!!

本日素敵な相互SS頂きました

Crazy Eyes 夢見る菊華様

ありがとうですぅー

?Honey?

今日はとあるCMの撮影日。
大手化粧品メーカーが新しく発売するシャンプーのCMとあって撮影はかなり大がかりで、私はブロンドのめちゃくちゃ長いかつらをつけられ、バスローブを着て控室で待機していた。
『京子さん。そろそろ時間ですのでスタジオまでお願いします』
『あ、はい。今…行きます』

足取りが重いのは頭が重いのもあるが、バスローブの下にも問題がある。かつらで隠れてはいるが、かなり大胆な水着姿。
なんでも人魚姫がモチーフらしく、それらしく見えるようにということらしい。
撮影に入ったら、とにかくカメラに集中しなければ。
『京子さん入ります』
その声に呼応して、ある一点を見ていた全てのスタッフが私の方を向いてきた。
その一点にいらしたのは神々しいオーラを放つ人物…
『な、なんでぇ???!?』
スタジオの隅っこにおわしますのは敦賀蓮大先輩様?
『やぁ、最上さん。ちょうど隣のスタジオで撮影をしててね、今休憩だからお邪魔してるよ』
スタッフだけならまだしも敦賀さんに見られるなんて恥ずかしすぎる…
『さぁみんな、敦賀くんに見とれてないで撮影始めるぞ』
監督の一言で撮影が開始となった。

このシャンプーははちみつの成分をふんだんに配合しており、シャンプーの売りもはちみつのように艶やかな髪に…ということで売り出すらしい。
スタジオの中はシャンプーの甘い香りに包まれ、うっとりとした気分になる。
そのせいか、いつもより表情がうっとりした感じになってしまっているのだけど、監督が何も言わないのならこれでいいのだろう。
私は人魚姫っていう設定のため、岩のようなセットに座り監督の指示に合わせて動いて何カットか撮り、次はうつ伏せになっての撮影を行なった。
敦賀さんが見ているせいか異常に緊張してしまう。
最後に巨大なシャンプーボトルに抱きついたカットを撮って撮影終了。

『お疲れさま!これで京子さん上がりです!』
『ありがとうございました』
深々と頭を下げると、スタッフのみんなが拍手をしてくれて、ちょっと照れくさかった。
敦賀さんは、はじめの立ち位置と同じ場所で拍手を送ってくれてるけど…なんか雰囲気が違う。
私自身はしっかりと仕事をこなしたつもりだったけど、どこか落ち度があったのだろうか。
訳が分からないまま控室に戻ってずっと考えたけど理由が分からない。
控室のドアを叩く音でハッと我に返り、急いでドアを開けると…
『やぁ、最上さん。お疲れさま。ちょっといいかい?』
『は…はぃ?』

敦賀蓮様降臨です。
ゆっくりと室内に入った敦賀さんは椅子に座り、大きくため息をついた。
『最上さん。あれは反則だよね?』
『なっ、何がでごさいまするかぁ???』
『あんなに素肌を見せるなんて、俺は聞いてないよ!』
『これは私の仕事ですよ?敦賀さんには関係ないじゃないですかぁ…』
段々強くなる敦賀さんの語気に私は身震いした。
『関係あるんだな、これが。あと、これは邪魔』

敦賀さんはそう言うと、私の頭に乗っていたかつらを外して、ギュッと抱き締めてきた。
あまりの展開に、私の思考は停止してしまっている。
というか、これってさっきの撮影の最後のカットに似ている?などどまったく関係ないことが頭を駆け抜ける。
『つ、つるがさ?ん??』
できることといえば敦賀さんの名前を呼ぶことくらい。
『他の男に見せないで…』
『見せないでって、何をですか?』
『素肌…』
『なんでですか??』
『俺が嫌だから』
『ジャイアンですか貴方は?』
『どうとでも、とにかく俺以外の男に素肌見せちゃダメ!』
小さい子供のように駄々をこねながら私に抱きついてくる敦賀さんを、不謹慎にもカワイイと思ってしまった。

_______

あとがき

菊華さん
こんな感じでいかがでしょうか?

ピーチ
いやはや独占欲の強い蓮の手中に堕ちるのを超期待しそうなSSありがとうございました。
その後何が起きたんだーーーーーなにかおきてほしいいいいいいーーーーーーーーーとうるさいぐらい社のように騒ぐピーチでした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
192位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

