艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


黒い情熱 パート45

皆さんだいぶあいてしまい申し訳ありません。

?更新のお知らせ?

マリアの小部屋

刹那の想い パート14 選択

禁断の園 パート5 更新しました。

では黒い情熱パート45続きから

翌朝から忙しい日々が始まった。
何気なく過ごす中ハリウッドの話が嘘ではないかと思うほどに忙しい日々
そんな二人を垣間見ながら詰まったスケジュールをこなす二人は充実した日々を過ごしていた。
そこへ着々と魔の手を忍ばせる者もいるとは知らずに・・・・。
朝から新婚家庭並みにラブラブぶりを発揮する二人を社は唖然としながら眺めている。
あのへたれていたころが懐かしいなと思いながらそんな様子を兄の生温かいまなざしで眺めている社。
「はぁ…ずっとこんな砂はき状態が続くのか?うらやましい・・・俺も恋人が欲しいな」
「社さんも作ったらどうですか?俺たちもうすごい幸せですよ!!」
「はぁ…幸せだったらお兄さんは嬉しいよ・・・」
もう一度大きなため息をついた社はそんな二人を引きずって部屋を出た。

その社の様子をくすくすと二人で朗らかな笑みを浮かべている
そんな平穏な日々がずっと続くと思っていた
その後何が起きるとも知らずに・・・

____


そんな時ケネスは日本語をマスターするべく躍起になって覚えていた。
欠かさず日本のテレビ番組をつけて勉強がてら見ている。
その様子は鬼気迫る勢いと言っていいほどに真剣そのもの
変装をして日本語の学校も通いながらアルバイトをし、ウィークリーマンションで短時間の睡眠をとる。
そんな生活も2カ月を過ぎると日本人と変わらない発音で発することができるようになっていた。

追いつくためにしなければいけない事がある。
そしてある目的の為に短時間でマスターしなければいけない日本語
だが、日本語のほかにも覚えなければいけない事があった。
それは、なり替わるための対策を講じるという事
敦賀蓮とキョーコがハリウッドに行った後に俺はそれまでにすらすらと日常会話を話さなければそれが不可能になるだろう。

そのために日本に来た。
いずれその敦賀蓮の土台はすべて俺のものとするために
そうすれば今の負けた俺自身の存在が書き換えられる気がしている。
そしてそのために奴が出ているであろう番組を欠かさず録画して奴の癖の一つ一つを入念に研究する。
あと1カ月で俺が鳴り替わる土台が出来上がる。
「待っていろクオンヒズリ・・・お前に帰る場所なんかを与えない!俺の場所をなくしたんだからそれ相応の罰を受けてもらう。」

不敵な笑みを浮かべ自室で嘲笑する邪悪なケネスがいた

_______

丁度バラエティー出演するキョーコとドラマ撮影する蓮に社長からの呼び出しメールが入る。
それは帰り蓮とキョーコに社長室によって欲しいとのこと
二人仕事が示し合わせたごとく終わり二人社長室へと向かって行った。
「蓮・・・最上君…お疲れ様、どうだ?新しいマネージャーは?」
「「ええ…とてもよくしてくださいます。」」
「一応社にもついてもらっているが、日本でのマネージャーは社が二人を受け持つこととなる。ヘネシ―とアイリーンをこれからずっと受け持ってもらう事になるからな!」
「「はいわかりました」」

蓮とキョーコと社は促されるまま座席へと付いた。
そこへ国際便で本日付で着いた台本が二人の元へ届けられるのであった。
台本の中にはギルダーが目をつけたであろう俳優陣が粒ぞろえの状態でその中にはクオンの父親であるクーも出演予定であった。
台本の名前は
The gear which is destined(運命の歯車)
二人は社長室でその台本を受け取り満面の笑みで帰って行った。

「ヘネシ―君・・・アイリーン君二人を頼むぞ・・・君らなら大丈夫だろ?グリーンベレーにいたんだから」
「はいお任せください・・・二人を必ずガードして見せます。公私ともに守ってごらんにいれます。」

つづく

__________

あとがき
ちょっと壮大なお話で間抜けなパートになりますのでご容赦

※グリーンベレー・・・米陸軍特殊部隊軍団
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
263位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

