艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


黒い情熱 パート18

ケネスが私たち女の楽屋で私を口説いている時ふと楽屋のドアがノックされた。
「コンコン」
『どうぞお入りください。』
『失礼するよ・・・・』
キョーコはそのときはっとした、なぜこの場に先生がいらっしゃるのか意味がわからなくまさかハリウッドでお忙しい身の先生が来るとは思わずに・・・いまだ夢の中のようである。
「先生・・・どうしてこちらへ?お忙しいのでは?」
「キョーコ・・・やはり君だったか?すごく似ているからそうではないかと思っていたんだ。」
そんな時、訝かしそうな目で久遠似のケネスがクーを睨み付けていた。
それは自分の女に何話してるんだよと訴えかけるような眼差しで・・・。

「キョーコ・・・こちらにいる敦賀君によく似た御仁紹介してくれないか?」
『ケネス・・・・こちらにいらっしゃるのは私の師であるMrクーヒズリです。』
『先生・・・こちらはブロードウェイでの私の同僚ケネススティンガーです。』
『『よろしく(お願いします)』』

『ケネス・・・大変申し訳ないけど先生と二人でお話したいから出てってくれない?』
『わかったよ・・・』
そのときケネスは思うのだった、なぜこんなおやじと一緒に二人きりで話をする?
俺のほうが何倍も君のことが好きなのに・・・ちくりと何かが胸を指す衝動に駆られる。
何かとてつもない不安がよぎるのは気のせいか?
そんなことを思いながらケネスは楽屋のドアの外へ出て行った。

________

「ところで先生・・・どうしてこちらへ?」
「いや実は最近噂のすごい演技者とやらを見に来たのだが、キョーコだとは思わなかった。」
それを言ったとき顔から火が出るぐらいに上気させたキョーコの姿を見た。
その表情は以前会った時より美しく気高い花のように狂い咲きをしているようで、男にとっては芳しいことこの上ない色香が漂う
並大抵の経験から来るものとは信じがたいほどの艶・・・
多くの涙を流した経験から来る色香は何よりも気高い華を思わせる。
「すごい演技者といわれるようなことはしていないのですが、先生から言われると恥ずかしいし照れくさいです。」
てれれと恥ずかしがる姿の中にもやはり艶と清純さの両極端を漂わせた。
相容れぬ二つはどれだけ男を惑わすかを知れない。
そんな色香を漂わせると危険だキョーコ
この華やかな世界は汚い側面を併せ持つ。
ふとそんなことを考えつつ思考にとらわれた。

「キョーコ・・・なぜアメリカにいるの?君は敦賀君を追いかけて追いついてみせると息巻いていたではないのか?」
「私・・・私・・・ごめんなさい言えないんです。」
張り詰めた表情をした途端顔色を青くし、涙腺の淵には涙が溜まっているのを目の当たりにした。
「先生?どうかLMEの社長には言わないでください。言うと敦賀さんに知られます。」
「何で知られちゃいけないんだ?俺に出来ることなら何でもするから言ってごらん。」
涙が溢れ始めて顔を手で覆いつらそうな表情はどうにも娘を抱きしめたくなる思いだ。
これはただ事ではないとそう感じるのだが、どうすることも出来ないのが苛立たしい。
しばらく抱きしめたところで、涙が止まり話題をそらそうと監督の話を持ち出した。

「キョーコ・・・ギルダー監督って知っているか?」
「はい・・・世界級に有名な監督を知らないなんて俳優の端くれでもそれぐらいはわかってます。」
「あのギルダー監督が君を見初めたらしくって、俺と監督で実力を見に来たんだけど・・・」
「えぇ?えええええぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!」
「ほ・・・本当・・・なんですか?なぜ私?ケネスは?」
「ケネス君といったかな?彼はなぜか存在感が大きいがいざ見ていくとふとした演技に薄っぺらいなにか深みを感じない演技な気がすると監督が言っていたし私もそう思う。それに引き換え、キョーコの演技はなんだか前より上達したみたいで深みが出てきていて素晴らしいよ。」
そう確かに素晴らしかった。
その深みは傷から来るものかもしれないと感じるぐらいに・・・
それを久遠は癒せなかったのか?

だが、悲しみも楽しさも愛することも辛さもすべてを手に入れたキョーコは強い
人にやさしく出来る強さの中に隠している脆さや弱さが・・・
すべてを経験したものにしか出来ない演技・・・。
それが人々をひきつけるのか?
見てみたい・・・スクリーンで成長したキョーコを・・・!
「とにかくキョーコ・・・私はトニーに素晴らしい演技者だということを伝えておくことにするよ・・・そんなことをしなくても十分に素晴らしい演技がこれだけのイベントを立ち上げ多くのものが集まったのがその証といえるだろう。」

「で・・・でも私・・・日本の人たちには知られたくないんです。いずれその監督の元で映画などを撮ってしまえば敦賀さんに知られる・・・・敦賀さんに逢いたくないんです。あってしまえば私が壊れてしまいます。」
何をそんなにおびえているのか?
まさかとは思うが、久遠がキョーコに無体なまねを?
勝手な妄想を繰り広げてそっとキョーコを父親が抱くように抱きしめた。
「大丈夫・・・キョーコ・・・大丈夫だから・・・それにブロードウェイでも有名になってきているから知られるのは時間の問題だと思う。」
無体なまねをしたと位置付けたクーは日本にはさっき電話したが似ているだけということを伝える決意をするのであった。

つづく

_______

あとがき
超長いパートにまたまたなってしまったあ?!!
とりあえず次は、蓮出てくるかも次回を待て?!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

