艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト


狂おしいほどの劣情 パート9

ピンポーン・・・玄関のチャイムが鳴りひびき、キョーコは蓮が帰ってくると玄関のドアを開け蓮が、すっと家に入った。
「ごめんね最上さん急に頼んで」
「いえ・・・私そろそろ帰りますので、じゃー失礼します。」
「なぜ避ける?」
訝しげにキョーコは、蓮を見た。その表情から、冷徹な怒った表情の蓮でいる。

「いえ、避けてなどおりません。もうラブミー部の仕事終わりましたよね、食事は、冷蔵庫に入っていますのでレンジであっためてください、私帰ります。」
「待って、最上さん・・・」
蓮は、出て行こうとするキョーコの腕をつかんでいた。
そんな蓮の姿を見て、自分の表情から感情まで読まれそうになり足掻き今捕まってしまうともう自分の感情がセーブできなくなるとキョーコは思った。

「ちょっと、話したい事があるんだけど・・・」
「私は、有りません。腕を放してください、もう帰って宜しいですか」
「いやだ!!俺の話を聞いて!!俺が君を好きだって言ったの覚えてる?」
「忘れるはず無いじゃないですか?なぜそんな事言うのですか?」
キョーコは、思ったなぜこの男はぬけぬけと二股をかけようとするのか自分以外に好きな人がいるというのに・・・それを聞いた時キョーコは蓮の冷たい空気を跳ね返すように怒り心頭になった。

「悪ふざけもいい加減にしてください!!あなたは、私をいいおもちゃか何かにしようとしているのですか?他に好きな人がいるというのに・・・」
キョーコは、自分で言っててとても悲しくなりキョーコは、涙を目じりにため俯いていた。
どうしたらこんなに苦しまずにいられるのか、胸が刺されたように痛くなるのでこの場をすぐにでも後にしたかった。キョーコは、蓮にもう会わない旨を伝えようと決心した。

「もう、敦賀さんの家には来ません。私が来ると敦賀さんの彼女に申し訳ないので・・・」
っバン・・・出て行うと玄関のノブに手をかけると蓮が扉を押してそれを押さえる。
キョーコは、蓮が半端なく怒っている表情をして自分を羽交い絞めにしていた。
「なぜ、話を聞かない!!俺はこんなに君を想っているのにどうして俺の気持ちにちょっとも目を向けない!!話を聞いてからでも、帰るのは遅くないだろう」

必死の表情の蓮が目の前にいた。キョーコは、会わないのは聞いてからでも言いかと思い切りだしていた。
「では、リビングのほうでお話伺います。その後帰りますので・・・」
蓮は、ほっと一安心をしまず自分には誰もいないという事から伝え始めるのであった。
「俺は、誰とも付き合ってないずっとずっと最上さんが好きだった。なぜ君は、俺に他に好きな人がいると思った?」
「わたしは、聞きました。ちょうど私が売り出し始めの月篭りのときに・・・高校生の女の子が好きだといっていたじゃありませんか?それを嘘だとおっしゃりたいのですか?」

「それは、誰に聞いたの?俺は一人だけにしか言っていないけど・・・坊とか言う鳥にしか言っていないけど」
キョーコは、げっあっどうしようという表情をしていろいろ悩みを聞きだしあまつさえアドバイスなどをしていたという事に怒ってると感じていた。蓮は、誤解を解くのとあの撮影現場での事で頭がいっぱいだった。
「君・・・まさか・・・坊だというんじゃないだろうね・・・」
空気が張り詰め冷えていき大魔王が降臨する。

「あわあわあわ・・・申し訳ございませんでしたぁー私が坊でしたぁー。」
ビエーと泣くキョーコを横目に蓮が深いため息をついた。
まず蓮は、一歩を踏み出し始めていた。
「最上さん、俺が高校生の女の子と言ったのは当時の君が高校生だったからだよ・・・でも今はもう卒業しているだろう?それにどっからどう見て、俺に好きな子が他にいると思える?大体オフの日に部屋に呼んでご飯を作らせていただろう?」

「えっじゃー私の勘違い?」
キョーコは、そんな様子の話し振りから心が楽になっていくのを感じて、まだ自分がここにご飯をつくりに来ても大丈夫・・・蓮を心配しても大丈夫なのだと安心するのであった。
「でっ返事は・・・教えてくれるのかな?それとあの新人俳優の事聞きたいのだけど・・・」
「えーっとまず右京さんのことから話します。彼は、きっと私のことを哀れみと表面だけの私を見て告白まがいの事をしてくれました。その後、お返事はお断りいたしました。表面を見ている人とは付き合えませんので・・・ただちょっと・・・こわかっ」

キョーコは、はっとして、もしこれが知られたら蓮が心配すると思っていたが、そんな簡単にはごまかすことが出来ずにいる。
何しろ耳の後ろに所有印が刻まれ見えていなかった
蓮は、キョーコが鈍感で助かったと思う瞬間だった。右京は、きっと本気で告白をしていたに違いなく蓮は焦っていた。自分の知らないところで虫が寄ってくることに・・・そして、断ってくれてよかったと思い抱きしめた瞬間キョーコの耳の後ろの所有印に気がついていた。

つづく
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
192位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

