艶やかな微笑

スキップビートの稚拙な非公式2次小説作成 基本的に蓮キョのSS中心です。※作品について、あくまで管理人の趣味で作成したお話です。同人的要素が含まれています。誹謗・中傷・荒し目的の方はご退出お願いいたします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000hitフリーSS

皆様お待たせいたしました。
感謝を込めましてフリーSSを書かせていただきます。
フリーといっても受け取る人はいないかもしれませんが書かせていただきます。
しきぶ様お待たせいたしました。

「甘い苦しみ可愛い嫉妬」

その日で最後の鳥の衣装を身にまとい撮影を終わらせた。
撮影が終わって愛する蓮へと携帯へ電話をしていた。
「蓮?今終わったけどあなたの収録も今日ここのテレビ局だったわよね!」
『ああ、今電話しようと思ったところだから今から行くよ!!』
「はい・・・それじゃ急いで着替えて待ってるわね!」

その日は、二人の撮影場所が別のスタジオで終わる時間も変わらない時間だった。
こんな偶然は珍しいことである。
普段なら絶対かち合うことのない現場で、しかも私のほうの仕事が増えなおさらすれ違いの生活が続いていた。
そんなときに、奇跡でも起きたかのようにスケジュールがかち合っていた。
楽屋を出ると、さっきまで一緒にやっぱきまぐれロックの撮影をしていた石橋光が入り口の前で待っていた。
「キョーコちゃん今日で俺達とのレギュラー終わりでしょ、最後だから一緒にご飯食べに行かない?」
「ごめんなさい、今日は・・・」

ずっと気まぐれロックをキョーコとするものだと思っていた。
俺は、君をずっと新人で入ったときから見ていたんだ。
好きなんだ・・・、どうしても気持ちを伝えたい。
「じゃーちょっとだけ最後に話がしたいんだけどいいかな?」
「そうですね・・・最後ですものね・・・じゃー15分ぐらいしか時間がありませんが、楽屋の中へどうぞ」

それにしても改まって光さんどうしたのかしら?
なんだか切羽詰っているようだけど???。
「どうしたんですか?改まって?」
「キョーコちゃん・・・俺と付き合ってください。」
そんな時ドアをノックする音が聞こえてきた。
「あっごめんなさい・・・今日は付き合えません、他の日にマネージャーから聞いて光さんと予定が合うときにご飯食べましょうね」

違う・・・俺は好きだから付き合って欲しいといったのに・・・
それになんだこの可愛さ?
上目遣いにクラッとする。
「あ・・・あのキョーコちゃん、違うんだ。」
「ごめんなさい時間がないので失礼します。今度マネージャーに梳いてる日伺いますのでそのときにご飯お付き合いしますよ!!じゃーお疲れ様でした?」
「ま・・・待ってキョーコちゃん」
行ってしまった・・・そうだ、キョーコちゃんすごい鈍感だったのすっかり忘れていた。

___

蓮は早速楽屋へと早足で向かっていた。
そんな時中からなにやら妖しげな会話のやり取りが聞こえてきた。
「キョーコちゃん・・・俺と付き合ってください。」
えっ?何でキョーコの楽屋に男がいる?
まさか連れ込んで浮気?

めらめらと体が嫉妬で蝕まれていった。
なぜ楽屋に男を連れ込んでる?
俺という彼氏がいるのに・・・むかむかと吐き気がする。
その嫉妬は苦しさを伴って自分を行動に駆り立てている。
「コンコン」
「あっごめんなさい・・・今日は付き合えません、他の日にマネージャーから聞いて光さんと予定が合うときにご飯食べましょうね」

「ごめんなさい時間がないので失礼します。今度マネージャーに梳いてる日伺いますのでそのときにご飯お付き合いしますよ!!じゃーお疲れ様でした?」
なぜご飯を食べに行く?君は襲われてもいいのか?
ご飯を食べてその後お酒を飲まされるケースがある。
この業界は汚い場所であるとなぜわからない。
純粋すぎるのも考え物だ。これは少しお仕置きが必要だな!!
思案をしている中あることを思いついた。

彼女の俺を思う愛されている気持ちがわかっている今、演技で少し突き放せば反省するだろうことを思っていた。
「蓮お待たせ・・・。」
「じゃーキョーコ行こうか?」
「はい・・・」
車に乗せると早速蓮の演技が始まっていた。
いつもは問い詰めて荒々しくかき抱いたりもするが、今回はわけが違う。
少し灸をすえることにしていた。


車内では私語厳禁状態で、そんな様子をキョーコは不思議に思っていた。
蓮からは怒りのオーラが伝わってきていた。
いつもなら、オーラを漂わせてもすぐに機嫌は直るのだが今日ばかりは違っていた。
「キョーコ・・・君は俺を愛していないの?」
「えっ?どうしたの?蓮、今日は様子がおかしいわよ?」


「ごめん、俺君といるのが疲れたんだ」
そんなこと決して思っていない。少し灸をすえるつもりで言い放っていた。
キョーコは、眼を潤ませて泣き始めていた。
「ごめんなさい・・・そんなに私と別れたいと思っていたなんて知らなくって・・・ここでおろして」
はっ?何が起きてる?
「いや違うんだ!」

「私のこと飽きたのに無理しなくていいわ」
赤信号で止まって横を見ると鍵をガチャンと開け車から出ようとしていた。
「ごめんなさい・・・さようなら、これからは後輩として見つめていきますのでじゃー失礼します。」
どこまで俺を翻弄するのかこの鈍感娘は・・・!
信号が青に変わり、降りたキョーコはタクシーを捕まえて乗り込んで帰っていった。
いま住んでいるキョーコのマンションへ先回りして部屋で待っていた。
鍵を開ける音が聞こえてドアの前で仁王立ちをしていた。
入るや否やキョーコを抱きしめて唇を荒々しく貪って息が上がってくるキョーコを骨が軋むほど抱きしめた
泣き声が聞こえて苦しそうな声が聞こえてくるのであった。

「うぐっ・・・つ・・・るがさん・・・えっぐ・・・鍵返してください」
「ごめん・・・キョーコ、本当は君が男と二人きりでいることが許せなくて、それに男と二人きりで会うのは危険じゃないか?ご飯を名目に襲われたらとおもうと気が気じゃなくて」
「愛しているんだ、ごめん・・・お願い許してキョーコ」
「少し敦賀さんとの付き合い考えさせてください。とりあえずしばらくは、逢わないでいましょう?」

そ・・・そんなーーー
今でさえなかなか逢えないのにこれ以上逢えなくなるなんていやだ。
「考えさせてくれなきゃ別れます」
「うっ・・・わかったよじゃあ、いつまで?」
「そうですね来月まで、とにかく今日は泊まっていってください。」
その夜蓮は悶々として拗ねていた。
出かけた後にキョーコからのメールが入っていることに気付いてメールを見るとこんなことが書いてあった。

to 蓮
本文
どうだった?昨日悶々としたでしょ
1ヶ月は嘘よ
あなたに泣かされた分仕返しよ
もう二度と私を貶めないでね
追伸 次のオフのときに富士急ハイランドに連れて行ってね!!

from キョーコ

「はぁー騙されたか?」
そう口走った顔には神々スマイルを浮かべていたとさ

おしまい

________

あとがき
しきぶ様 こんな感じでどうですか?リクエストどうりにうまくは書けなかったんですが許してくださいまし?!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピーチ

Author:ピーチ
FC2ブログへようこそ!
常々インターネットをしていること
なんとも、天然ナ性格です。
O型 うお座 2児の子持ち 3月生まれ
出身地とっても寒い北海道
ユーチューブのスキップビートの曲カスタマイズしアップしました。一応PS2ゲームの曲です

スキップビート ユーチューブ


スキップビートED 永遠
 歌手 木山裕策

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
271位
アクセスランキングを見る>>

リンク

基本的にリンクフリーです。〈報告はしてもしなくてもいいです)バナー切り貼り自由です。ただ、直リンクは不可です。)

艶やかな微笑 (HPブログアドレス)http:
//dokidokibeat.blog63.fc2.com/
艶やかな微笑 HP
マリアの小部屋
マリアの小部屋
艶やかな微笑×T.P.マサシさん
重奏の音色 艶やかな微笑&T.P.マサシさん
応援してますR★K12ヶ月計画
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
応援しています。

とりむるてぃ(仮)ものすごく応援してますわ

スキビサイトへ飛びたいかたぽちっとお願いします。 
スキビ☆ランキング
スキビ☆夢HOUSE
スキップ・ビート!★一番!
花とゆめサーチ しゃく子様
スキビスキーの為のリレー小説
天然乙女大暴走 SPM企画
天然乙女大暴走 SPM企画
SKB XXX 同盟(代表:みー・SUNNY)様方
アイミル
happy-peach-color
紡ぐ想い
蓮キョ☆メロキュン推進!
「ラブコラボ研究所」
ラブコラボ研究所
神のような素敵
スキビサイト様達

兆★弾★娘 あおい様 兆★弾★娘 あおい様 
princess revolution ☆万里江☆様
princess revolution ☆万里江☆様
まめるく様 mameruku mameruku まめるく様
Dog tail Cafe 夏那様
Dog tail Cafe 夏那様 KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
KILL ME KISS ME 榊 伽夜 様
farewell farewell みんなで納豆様  farewell farewell みんなで納豆様
RAINBOW CRYSTAL Evany様 RAINBOW CRYSTAL Evany様
メルヘンの泉 春葵様 メルヘンの泉
妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない T.P.マサシ様 妄想☆暴走ビート~スキップなんかじゃいられない
思考の森の旅人 めい様 思考の森の旅人 めい様
昼の月、夜の太陽 鈴香様 昼の月、夜の太陽 月下美人様
百花繚乱 蕾様 百花繚乱 蕾様
光の箱庭 惣也様 光の箱庭 惣也様
Om Mani Padme Hum HINA様 Om Mani Padme Hum HINA様
a guardian angel みー様
a guardian angel みー様
Tea for Two チズ様
珍魚落雁 ことりん様
珍魚落雁 ことりん様
スキップ・スキップ・ビート! ことりん様
jugoyaso -十五夜草- 紫苑様  jugoyaso
花のうてな みなみ なみ様 花のうてな みなみ なみ様"
一天四海 AKI様 一天四海 AKI様
五十歩百歩 霧崎様 五十歩百歩 霧崎様
桃色無印 きゅ。様 桃色無印 きゅ。様
A KIND OF MAGIC あに様 A KIND OF MAGIC あに様
ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様 ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
Someone's delusion Kanamomo様

aqua rose garden ジュリア様 aqua rose garden ジュリア様
スキップビートss奮闘中 遊yuN様 スキップビートss奮闘中 遊yuN様
SKB agren様 SKB agren様
白黒王国国政創造推進課特別室 猫様
白黒王国国政創造推進課特別室
Kierkegaard perorin様 Kierkegaard perorin様
【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様 【18禁】虹小説置き場 名もなき豚様
空に碧の足跡を― かえで橙香様 空に碧の足跡を― かえで橙香様
Rosa Iolite Rosalisa様 Rosa Iolite Rosalisa様
ご飯ちゃんと食べないひとは
私も食べちゃだめなんです 皿様
皿様
Uの倉庫 -U's storage-愛犬う○ち様
U's storage-愛犬う○ち様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) 早人 望成(旧SHIRo)様
考⇔忘(ムゲンコウボウ) SHIRO様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
☆Happy cosmetics☆ りつか様
悠悠閑閑 瑞穂様
悠悠閑閑 瑞穂様
月と蝶 月華様
月と蝶 月華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
THE SACRED LOTUS 天音蓮華様
princess tiara ローズプリンセス様
princess tiara ローズプリンセス様
素敵お題サイト&画像サイト様
恋したくなるお題 ひなた様 恋したくなるお題  ひなた様 Heaven's Garden REEZ様
Heaven's Garden REEZ様
NEO HIMEISM様
NEO HIMEISM

右サイドメニュー

ちょっとしたアンケート

同人誌についてお答えお願いします。 でもでも閉鎖はしばらくしないのでご安心を~~~もしもという場合のアンケートです。ちなみに先日の6/22のアンケート、記入ミスのためもう一度お願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新履歴



総記事数:

ページジャンプ

全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

QRコード

QRコード

FC2アフィリエイト

フリーエリア

あくまで普通のバラです
転載大丈夫なリンクなし
報告義務なし
商用可能な無料素材集から
頂戴しました。


blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。